美しいひと Vol.15

愛する男と別れ、政略結婚を受け容れた女…地方の名家に生まれた令嬢の、複雑な心中とは

容姿にコンプレックスを抱く美咲麗華は、万人に愛されるモテ男・平塚勇太に恋をし、あっさり失恋したことである決意を抱く。

−美しくなって、人生を変えてみせる−

社会人になり整形やエステ、メイクで美貌を磨いた麗華は、親友・大山恵美を通じてついに平塚くんと再会

しかし彼にはすでに彼女・岸さゆりがいることを知り絶望する。

岸さゆりの後輩として広報部に異動した麗華の同僚・花音は彼女を「素敵な人」と絶賛するが、その素性は一体どんな女性なのか。

政治家の息子と婚約していながら平塚くんとも交際していた彼女の、知られざる心中とは。


岸さゆりが語る、別れの真相


「俺たち…別れよう」

食事をした後の帰り道。私が暮らす広尾のマンションの入り口で、彼…平塚勇太がその言葉を口にしたとき。

−ああ、やっぱり。

私の頭に最初に浮かんだのはそんな冷静な感情でした。

もちろん、傷つきました。こんなこと…言える立場ではないから口にしま......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
麗華、内面を磨いていたら平塚君の彼女になれる可能性あったんだな
見た目に惑わされない平塚君はすごい
2018/12/19 05:3699+返信8件
No Name
岸さゆりのルックスがどうしても想像出来ない。
2018/12/19 05:3099+返信17件
No Name
恋人同士の別れ・・・
フツー言うほうより言われるほうの側がツラいに決まってるでしょうが!
2018/12/19 06:1899+返信7件
もっと見る ( 98 件 )

【美しいひと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo