東カレNIGHT イベント募集 Vol.27

【受付終了】2019年の出会いは青山から!『東カレ 青山Lover'sNIGHT』を1月31日(木)に開催!


2019年も新しい魅力的な出会いは自らが動き出さないと手に入らない!

新年一発目の東カレNIGHTをスタイリッシュな大人が集う街、『青山』にて開催決定!!

年号が変わっても東カレNIGHTはみなさまに「ワンランク上の恋愛」をお届けします。
2019年の幕開けにふさわしいプレミアムなひと時をお楽しみください!

動き出そう!新年の始まりは『東カレ 青山Lover'sNIGHT』から!


忘年会にお食事会、そしてデートにと息つく暇もなく駆け抜けた年末から一変、新年を迎えた途端に休憩モードとなってしまう方も多いことだろう。

しかし、そんな時こそ貪欲に!
求めた以上の出会いが訪れるのはこの時期に活動した者だけの特権です。
早々に気持ちを恋愛モードに戻し、過去最高のパートナーを見つけようではありませんか!

青山をこよなく愛する「青山ラバー」の方はもちろん、
普段あまり馴染みがないという方もぜひ、この機会に奮ってご応募ください!

トレンドに敏感な大人たちの集う青山で、ハイスペックな異性との出会いをいち早く手に入れよう!


青山の夜を彩る温かな空間で、最高の出会いを体験しよう


会場は、高級感と温かさをあわせ持つ唯一無二の空間で人々の心を捉えて離さないレストラン『Casita』。
二人の出会いを盛り上げる「最高のおもてなし」で皆様をお迎えします。

西麻布までワンメータの好立地のこの会場で、ぜひ魅力的な異性との出会いをお楽しみください。


◇応募方法は、『東カレデート』内にて告知します!


■イベント主旨:
新サービス『東カレデート』が提供する、東カレユーザーの交流イベント

■応募方法:
AppStoreまたはGooglePlayより『東カレデート』をダウンロードの上、無料会員登録を行ってください。
(登録は無料です)

アプリ内の「メニュー」ページより、応募ページにアクセスしてください。

■日時:
1月31日(木)

受付:19:30
開始:20:00/終了:22:30

■場所:
『 Restaurant Casita 』
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山 3階


■参加人数:
男女50名づつ合計100名

■参加形態:
1名様(※複数名様でご応募頂く場合も、個別でのご応募をお願いいたします。同伴者名を申し込み時にご記述ください)
・毎回のイベントで、1名様でのご参加の方が約半数いらっしゃいます。ご遠慮なくお申し込みください。
・当選後に無断キャンセルされた方は、以降全てのイベントの参加権利を失います。
・同伴者をご記載頂いた場合、抽選の参考にさせて頂きますが、必ずペアで当選するとは限りません。

■参加費:
男性:1.2万円/1名
女性:0.7万円/1名


■応募条件:
東カレデートの入会審査に通過をした独身の方

【応募締切:1月24日(木)23:59 】
選考はご応募頂いた方から順に行い、ご当選された方のみチケット購入の決済が発生致します。
なお、ご当選(決済完了)後キャンセルによる返金は行っておりません。予めご了承ください。

全国からの皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております!

【東カレNIGHT イベント募集】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo