• PR
  • 東カレアラフォー美女はやっぱり麗しぞろいだった!心も素肌も潤いまくった大人女子の夜を完全レポート

    去る11/20(火)に、青山のレストランで開催された「エスト×東京カレンダー」のイベント。麗しのアラフォー女性たち総勢45名が集結し、盛況のうちに幕を閉じた。

    日々、過酷な環境に晒されている現代女性たちが、強く美しく生きるために必要なエッセンスをたっぷりご紹介した、本イベントの様子をダイジェストでご紹介!

    19:00 受付開始

    自分に似合うスタイルを知っているのは、大人女子だからこそ。みなさん素敵なファッションで続々と来場。

    会場内は、11/10新発売の『エスト ザ クリーム TR』にふさわしい世界観をイメージした設えに。

    さすがは"デキる女性”の集まりらしく、初対面の方々ともあっという間にコミュニケーションを図って、イベント開始頃にはすっかり和やかな雰囲気に。


    さっそく、トークショーがスタート!

    《ゲスト》タレント・エッセイストの小島慶子氏

    仕事と子育てを両立させキャリアを積み、なおかつ美しく輝いている"大人女子の憧れ”小島慶子氏のトークショーが行われた。

    《小島慶子氏・プロフィール》こじま・けいこ(46歳)。タレント・エッセイストで、元TBSアナウンサー。現在は、オーストラリアのパース在住。2児の母親でもある。


    大人女子が輝くためには、自分自身を褒めてあげよう!

    まずはじめにMCが、仕事や子育てにパワフルに活躍される小島さんの"美の秘訣”は何か?とたずねると、小島さんは「声に出して、自分を褒めること!」とすぐさま回答。

    そのためにはまず「今の自分を認め肯定することも大事」だと語った。

    さらに女性同士の友情について、「30代は人生の分かれ道が多く、もがいて気持ちがザワザワする時期だが、40代になるとお互いを尊敬し合う労わりモードに入る。そうすると自分の周辺にいる憧れの存在がきちんと見えてくるようになり、お手本にすべき人との出会いが訪れる」とのこと。

    そうした異分野で活躍する人との繋がりは、いざという時にとても心強い存在になるのだという。

    そして、本イベントのテーマである「再生力」について。

    「何かを再生する時とは、これまでのやり方が通用しない変革期。そんな時こそ、新しいことを始められるチャンス。確かに不安はつきものだが、段取り通りにいかなくても、人生には何本もの車線が走っているのだから、違う道で進めば良い。」と自身のご経験を踏まえて力強いメッセージを発信。

    最後は、本イベントの主役である『エスト ザ クリーム TR』を使ってみての感想も聞いてみた。

    「蓋を開けた時に漂う香りと色からも、明らかに質感の良さが感じられた。夜つけて翌朝目覚めるのが楽しみになる。年齢を重ねるごとに、より輝きを増していくような、ポジティブな大人女子にふさわしいクリーム!

    そして何より、貴重な成分を使い、たくさんの工程を経て、技術の粋がつぎ込まれたクリームを使うと、自分を大切にしていると実感できる。是非、おすすめしたい!」と、大絶賛であった。

    「自分のことをとことん大事にして、楽しく生きていきましょう!」と締めくくり、会場は大きな拍手に包まれた。

    小島さんのトークに、熱心に耳を傾ける参加者たち。

    イベント申し込み時に受け付けた、小島さんへの質問にも触れる等、同じ年ごろの女性同士だからこそ共鳴し合えるようなトークが繰り広げられた。


    続いて、新発売の『エスト ザ クリーム TR』を実際に試してみた!

    神秘的な花「月下香」の秘密をあらためて確認。

    机上にセットされた『エスト ザ クリーム TR』に参加者の熱い視線が注がれる。そして、テーブルごとにビューティアドバイザーが1人ずつ付き添い、スキンケアの効果的なお手入れ方法について、丁寧にレクチャー。

    いよいよ、『エスト ザ クリーム TR』が、参加者に配られて…

    月下香の高貴な香りに包まれて、気持ちがだんだんリラックス。普段のお手入れとは違った方法に驚きの声が。みんな、真剣そのもの!

    最後は、鏡にうつる自分の顔を見て、艶やかで押し上げるようなハリ感に、一同大盛り上がり♪

    イベントの締めくくりは、お楽しみ企画も!

    最後は、お愉しみ大抽選会! 幸運を手にした1名には『エスト ザ クリーム TR』が贈られた。

    こうして、約2時間にわたるイベントは盛会のうちに閉幕。参加者たちはみな、品格のある大人女子らしく凛とした姿で家路についたのだった。


    ★★★『エスト ザ クリーム TR』を試してみたいという貴方に… ★★★
    『エスト ザ クリーム TR』のサンプル引換えチケットをプレゼント中!
    詳細はコチラ(2019/3/31まで有効)

    ■商品概要
    商品名:『エスト ザ クリーム TR』
    月下香培養エッセンスα*1を高濃度配合。肌の奥*2まで潤いで満たされ、弾むようなハリ感を。
    *1)保湿:チューベロース多糖体・グリセリン
    *2)角層

    発売日:2018/11/10(全国発売)
    価格:30,000円 ※詳細はコチラ
    ……………………………………………………………………

    ■イベント概要
    開催日:11/20(火)
    会場:『青山 星のなる木』
    主催:花王

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo