#再婚 Vol.5

「出会いは、求めすぎない時にやってくる」は本当?アラサー女が婚活をやめた途端に掴んだチャンスとは

ーこの人と離婚して新しい人と再婚すれば、簡単に幸せになれると思っていましたー

これは、高い恋愛偏差値を誇る男女がひしめき合う東京で、

再び運命の相手を求め彷徨うことになった男女のリアルな”再婚事情”を、忠実に描いた物語である。

時間軸にシビアな女たち、女性に幻想を抱き続ける男たち。

そんな彼らが傷つき、喜び、自らが選んだ運命に翻弄されてゆく…

さぁ、では。彼らの人生を、少しばかり覗いてみましょうか。

夫の不倫によって離婚を決意した秋元カナ。女友達に離婚パーティを開催してもらい何とか立ち直るが、デート相手に暴言を吐かれたり、社内の年下男子振り回されるなど再婚活はうまくいかない。

そんな中、親友・亜美からルームシェアの誘いを受けたのだった。


「もしもしカナ?ルームシェアの件だけどさ、どこに住む?」

カナは、ハイテンションで電話をかけてきた亜美の言葉に耳を疑った。

「え、亜美、ちょっと待って。私、少し考えたいって言ったよね…?」

先日亜美は、来月部屋の賃貸契約が更新になると言ってルームシェアの提案をしてき......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
亜美とのルームシェア断ることができてよかった。家事押し付けられそうだし、嫌な予感しかしない。
2018/11/21 05:5399+返信6件
No Name
手足が何本あっても塗りきれない
にフイタwww
2018/11/21 05:1199+返信9件
No Name
離婚はおろか結婚もこれからだけど、自分で気に入ったものに囲まれてマイペースに生きていくのに憧れます。そんな大人の女性になりたいのに、1人で頑張ろうとしてる時に限った彼氏できちゃってそっちばっかりになってしまう。笑
2018/11/21 05:5841返信9件
もっと見る ( 61 件 )

【#再婚】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo