嫌われる女 Vol.9

「ごめん、子供の話分からないよね?」妻になった途端、突如“上から目線”になる女との攻防戦

世の中には、なぜか“女に嫌われる女”というものが存在する。

女がその女の本性に気づいても、男は決して気づかない。それどころか男ウケは抜群に良かったりするのだ。

そんな、女に嫌われる女―。
あなたの周りにもいないだろうか?

明治大学卒業後、丸の内にある証券会社に勤務する高橋太郎(28)は、ただいま絶賛婚活中。

さまざまな女性と出会う中で、太郎は女友だちから「見る目がない」と散々ダメ出しを受ける。

これまでに、清楚系美女なのに腹黒い女微妙な友達を紹介してくる女がいた。今宵、そんな太郎が出会った女とは・・・?


「太郎ちゃん、ちょっと付き合ってほしい会があるんだけど」

同期の宏美が、険しい顔をして太郎のデスクへやって来たのは先週水曜のことだった。

「どうしたの?そんな怖い顔をして」

宏美は同期の中でも群を抜いて優秀で、太郎も一目置いている。彼氏の有無は知らないが、28歳独身......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こうなるのが分かってた3人だと思うのに、なんで集まったんでしょね。トゲがありすぎる。
2018/11/22 05:1699+返信22件
確かに今回は
嫌な女たちの話で、しかもタロちゃん解説不要でわかりやすかったね。しかしここまであからさまなマウンティングってする?お互いに楽しめる話題を選ぶ、相手が不愉快になる話題は避けるのが大人の会話だと思うんだけど。
2018/11/22 05:1099+返信12件
29女
ほんと分かる。独身だとなぜか既婚の友達からアドバイスされるんだわ…
2018/11/22 05:1582返信17件
もっと見る ( 187 件 )

【嫌われる女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo