• PR
  • 24時間臨戦態勢の東京女。洗練された彼女たちが、密かに実践していることとは

    東京には、ある種の女性が存在する。

    どんなに忙しい毎日でも、洗練された雰囲気を纏い、躍動感にあふれた魅惑の女性ー。

    そして、24時間いつでも自然体で輝き続ける彼女たちには、ひとつの共通点がある。

    それは一体…?



    綺麗に手入れされた指先、艶のある髪、適度な筋肉がついたしなやかな躰。そして彼女達に寄り添うのは、「ジュエリー」。

    着飾るためだけではなく、自分自身を輝かせる“特別なジュエリー”を、普段から使いこなしているのだ。

    20代と30代、それぞれの世代で洗練された女性になるための“ジュエリーとの付き合い方”を知ることで、明日の自分がもっと輝く。

    今回は、10月20日に銀座の中央通りにオープンしたばかりの『SA BIRTH GINZA(サ バース ギンザ)』のジュエリーと一緒に、「いつも輝いている女性」になるための秘密を探っていこう。

    20代。ブランドに左右されず、長く付き合えるジュエリーを知る。

    美しい曲線の上に散りばめられたダイヤモンドが、上品で元気な印象を与えてくれる。「オアシス コレクション」リング18万円、ネックレス24万円、ピアス25万円


    20代は、仕事や恋愛、ライフスタイルで、「自分には何が一番合っているか」をじっくり時間をかけて探す時。

    20代の毎日は、とにかく忙しくて大変。新しい仕事への挑戦、毎週の食事会、大人のデート、多くの経験をしながら、やがて自身の土台となる価値を見つけていく。

    それは恋愛においては「一生を共にする人」となり、仕事においては「一生を捧げられる仕事」となる。決して特別な瞬間のものではなく、常に自分に流れる時間を輝かせるためのパートナー探し。

    同じように、常に身にまとう”ジュエリー”も、20代のうちに長く付き合えるパートナーを見つけることで、これからの人生はもっと豊かになれる。

    少しずつアイテムを増やしていく楽しみを知り、美しいものを沢山見ることで、「本物を見極める目」は養われるもの。

    世界中から選りすぐられた『SA BIRTH GINZA』の高品質なダイヤモンドに20代の頃から触れていれば、自ずとその目は磨かれるだろう。

    息をのむほど美しい1粒ダイヤモンドのエンゲージリング。ほかにも、ブライダル用のリングが多数揃う

    疑問に思ったことは何でも聞こう。ジュエリーの知識が豊富なスタッフが丁寧に教えてくれる。そうして少しずつ、ジュエリーを選ぶ目を養って。「シグニチャー コレクション」のネックレス20万円、リング29万円、ピアス36万円

    記憶に残る買い物だからこそ、買う場所もとても大事。


    これから訪れるクリスマスや、自分の、そして相手の誕生日。

    20代でのその思い出は、人生においても最も色鮮やかで、鮮明に覚えているもの。

    プレゼントの買い物は、ずっと記憶に残るからこそ、買う場所もとても重要。その思い出は、やがて自分を形作る一部となっていくのだから。

    『SA BIRTH GINZA』は世界中の高感度な人々が集う街・銀座4丁目の中央通り沿いにある。

    銀座本店の店内はジュエリーの輝きを存分に楽しめる、エレガントであたたかみのある空間。

    20代のうちから、銀座で本物のジュエリーに触れておくことが、大人の女性への第一歩なのかもしれない。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo