女の嘘 Vol.2

女の嘘:「付き合おう」は、ベッドに誘う常套句。女心を弄ぶ商社マンに、S級美女が仕掛けた罠

女は、息を吐くように嘘をつく。

それは何かと敵の多いこの世の中で、力に頼らず生き抜くために備わった、本能ともいうべき術なのだ。

それゆえ女の嘘は自然であり、かつ巧妙。特に男が見破ることなどほぼ不可能である。

これは、日常の彼方此方に転がる“女の嘘”をテーマにした、オムニバス・ストーリー。

前回は子鹿女・奈美をご紹介したが、今回は...?


第2話:女の嘘を利用する男・翔太


「...私は翔太がいないと生きていけないって、知ってるでしょ?」

潤んだ瞳で僕を見つめる奈美。

可愛らしい顔立ちに小柄で華奢な身体つきはまるで“子鹿”のようで、僕は思わず彼女を強く抱き締めました。

ふわっとした肌触りの良いニットの胸元から覗く綺麗な鎖骨、スカートの裾......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ゆりこは、なんだかんだ言って昔はこの男性が好きだったんでしょう。勢いで一度寝たけど進展ないし、女遊びは絶えないし、好きだったからこそ段々憎らしくなってきた感じかな。
2018/11/19 06:1199+返信11件
No Name
調子に乗りまくって、勝手に失恋してアホみたいな男だなー
2018/11/19 05:1499+返信3件
ざまあみろ
以外の感想が浮かばない
2018/11/19 05:1799+返信1件
もっと見る ( 156 件 )

【女の嘘】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo