オトナの恋愛論~解説編~ Vol.29

年収500万の男でも、これがあれば勝つ!最初は女から相手にされていなくても、挽回できる必勝テク

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、最初は男友達認定だったのに彼氏に格上げされたのはナゼという宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


裕翔に出会ったのは、たまたま顔を出した飲みの場だった。知り合いから呼ばれていった会に普通の男の子がおり、それが裕翔だったのだ。

「裕翔くんは、何歳なの?肌が綺麗だし、何か若そうだね」
「もうすぐ28歳なので若くはないですが…」

—28歳、かぁ。

現在、私は31歳。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今回のケースとはちょっと違うのかもだけど、友人にガッキー似で可愛くて性格良くて仕事も出来る娘がいるんだけど、彼女が昨年28歳の時に3年付き合っで結婚した相手が、三四郎の小宮似のルックスの普通のサラリーマンで、しかも彼女より低収入。周囲は皆驚いていて「もっとイイ人いっぱいいるでしょう」と言われるみたいだけど、彼女は「確かに主人より見た目が良い人や自分より稼いでいる人も周囲ににいるけど、主人以上に優しくて誠実で私を大事にしてくれる人はいない‼︎」と幸せオーラ満開です。モテるからこそ(何十人の男性から彼女を紹介してくれと頼まれたことやら…)、中身で選んだろうなぁ‼︎
2018/11/18 05:4599+返信10件
No Name
条件を満たしてきたから付き合ってあげる感がすごい。なんでそんなに上から目線なの?と聞きたくなる。「伸びしろを感じたから」とか就活の面接官かよ。与えてもらうことばっかり考えてるようだけど、自分は裕翔くんに何を与えられるの?
2018/11/18 06:1699+返信29件
No Name
どのへんがハッキリと自分の言葉で方向性を語ってるのか全然わからない。前に転職するっていって将来への不安定感はんぱなくてフラれた女の子の回との違いが不明
2018/11/18 05:1787返信6件
もっと見る ( 268 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo