オールドリッチの悲哀 Vol.7

「金目当ての女」を襲う、因果応報。婚約者のドス黒い腹の内を知った女の、複雑な心情

先祖代々受け継がれし名声と財産。

それを守り続けるために、幼い頃から心身に叩き込まれる躾と品位。

名家の系譜を汲む彼らは、新興のビジネスで財を成した富裕層と差別化されてこう呼ばれる。

「オールドリッチ」と。

一見すると何の悩みもなく、ただ恵まれた人生を送っているように見えるオールドリッチ。

しかし、オールドリッチの多くは、人からは理解されない苦悩や重圧に晒されている。

知られざるオールドリッチ達の心のうちが、今、つまびらかにされる−。

前回は、家柄と愛の狭間でもがく紀之を紹介した。今回は?


【今週のオールドリッチ】
名前:野々宮静香
年齢:25歳
職業:家事手伝い
住居:青山


パークハイアットの40階からの眺めは、夜が深まるにつれ輝きを増していく。

日本料理『梢/パーク ハイアット 東京』での夕食は既に終盤に差し掛かっていたが、静香の胸には夕方に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今回のお話面白かった!椿姫の伏線回収してるのも上手い!
2018/11/03 05:4699+返信2件
釣った魚に
餌はやらない、どころかむしりに来る。こんなやつ嫌だな。まだ入籍してないんだから間に合うけど?式場で結婚の誓いのところで聞いた台詞を復唱して、結婚できませんと宣言して退場、ドラマみたいだ。
2018/11/03 05:1999+返信3件
eGFR
25歳で家事手伝いって…
若いうちにちゃんと世間を知った方が良いよ。
私ならどっちとも結婚したくないなぁ。
2018/11/03 05:1599+返信2件
もっと見る ( 151 件 )

【オールドリッチの悲哀】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo