美しいひと Vol.8

「独りでいたくない…」本命の彼に失恋し、違う男に逃げた夜。女が心に抱く"ある打算”とは

美人は不美人より、生涯で3億円の得をする。

まことしやかに囁かれる都市伝説だが、あながち嘘とは言い切れない。美味しい食事や高価なプレゼントに恵まれる機会も、美人の方がやはり多いに違いない。

麗しくも華やかでもない自身の容姿にコンプレックスを抱いていた美咲麗華は、大学時代に学年一のモテ男・平塚勇太に恋をし、あっさり失恋したことで、ある決意をする。

−“美しさ”を金で買い、人生を変えてやる−

社会人となり整形で “美人”の仲間入りを果たした麗華は、遊び慣れたハイスペ男・俊介と男女の関係に

しかし大学時代からの親友・大山恵美を通じて初恋の彼・平塚くんとの食事に誘われた麗華は、自分を助けてくれた俊介を振り切ってまで一目散に会いに行く。

しかしその場で平塚くんに彼女がいることを知り、傷ついた麗華は再び俊介の部屋を訪れるのだった。


初めての告白


「はい、これ」

頭上から俊介の声がして、私はハッと顔を上げた。

ずぶ濡れというわけではなかったが、雨に濡れたまま突然部屋を訪れた私を、彼は嫌な顔一つせず家に上げてくれた。

「バスタオルと…着替え。男物だけど。シャワー浴びたら?風邪引くぞ」

精気を失ったようにぼ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
花音はただの美人を鼻にかけてるだけの女かと思ってたけど、案外性格良さそう。
麗華の悪口言いふらさないし、仕事頑張ってるし、さゆりさんが不美人なのであれば、ちゃんと人の中身も見てるって事だし。
2018/11/01 05:4399+返信11件
No Name
俊介、すごくいい彼氏❗️
好きだった人が気になるのはわかるけど、大人の行動しないと。。麗華、いい加減に成長しなさいって言いたい。
2018/11/01 05:5999+
No Name
俊介を大事にしてね!(>_<)
2018/11/01 05:5999+返信4件
もっと見る ( 93 件 )

【美しいひと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo