オトナの恋愛論~解説編~ Vol.27

そのLINEと電話、ちょっと待った!女が思う「マメな男」と「ウザい男」の境界線とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、初回のデートは完璧だったのに、2回目に会ったら急に冷たくなった女の謎という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


颯太との出会いは、男友達の洋輔に呼ばれた食事の席だった。

「遅れちゃってすみません」

そう言ってお店に入った瞬間に、突き刺さるような視線を感じる。穴が開くほど私を見つめていた彼こそが、颯太だったのだ。

「こんな可愛い子いたなら、早く紹介してよ〜!!」

彼はそう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
本当にこのタイプの勘違い男は存在するので、そういう人にはこれを読んで早く気づいて欲しい。あと、頭ぽんぽんとかもやたら繰り出す人いるけど、キモいだけ。
2018/11/04 05:3399+返信17件
はる
会ったばかりでこの粘着質な執着心は引くよね。。恐怖さえある。まあこの人と結ばれなくても、そこそこのイケメンで重い男の需要もないことはないでしょう(笑)
2018/11/04 05:1299+返信10件
やっぱり電話か
メールやLINEは相手のタイミングでいけるけど、電話は相手の都合おかまいなしだから、かけるのイヤなのよね。勿論かかってくるのも好きじゃない。
2018/11/04 05:2499+返信10件
もっと見る ( 234 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo