嫌われる女 Vol.4

清楚な女子アナ系美女が、タクシー代に仕掛けた罠。見た目に惑わされた男たちの愚かな誤算

世の中には、なぜか“女に嫌われる女”というものが存在する。

女がその女の本性に気づいても、男は決して気づかない。それどころか男ウケは抜群に良かったりするのだ。

そんな、女に嫌われる女―。
あなたの周りにもいないだろうか?

明治大学卒業後、丸の内にある証券会社に勤務する高橋太郎(28)は、ただいま絶賛婚活中。

さまざまな女性と出会う中で、太郎は女友だちから「見る目がない」と散々ダメ出しを受ける。

これまでにSNSにすっぴんを投稿する女敢えて安い店を好きだと言う女がいた。今宵、そんな太郎が出会った女とは・・・?


「じゃあとりあえず、乾杯〜!」

六本木交差点からほど近い所にある会員制の『いつも』に、皆の楽しそうな声が響き渡る。
(※こちらの店舗は、現在閉店しております。)

今日は大学の先輩である弘明に呼ばれ、太郎は食事会に参加していた。

太郎自身はこの店に来るのは初めてだっ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
多分本当は二子玉にも住んでない笑
2018/10/18 05:1099+返信14件
No Name
ゆかり、、セコい(-_-;)
2018/10/18 05:1099+返信3件
No Name
稼ぐためのお食事会ですね。
タクシー代を催促なんてそんなこと出来ないな。
さすが東京!払う文化があるんですね
2018/10/18 05:2299+返信26件
もっと見る ( 146 件 )

【嫌われる女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo