恋と友情のあいだで 〜里奈 Ver.〜 Vol.18

「離婚したい」妻の決断に激怒する、浮気性の夫。彼が態度を急変させた、驚愕の理由とは

―あの頃の二人を、君はまだ覚えてる...?

誰もが羨む生活、裕福な恋人。不満なんて何もない。

でもー。

幸せに生きてるはずなのに、私の心の奥には、青春時代を共に過ごした同級生・廉が常に眠っていた。

人ごみに流され、都会に染まりながらも、力強く、そして少し不器用に人生を歩む美貌の女・里奈。

運命の悪戯が、二人の人生を交差させる。これは、女サイドを描いたストーリー。

7つ年上の直哉との結婚した里奈は、サークルの同窓会で再会した廉と結ばれるが、間も無くして破局を迎える

その後、ついに直哉の子・玲美を出産するが彼の浮気性が再発し、里奈は離婚を考え始めた。


「離婚したい」

とうとう直哉にそう告げたとき、私は妙に冷静だった。

一方、直哉は想像以上に激しい抵抗を見せたし、多くの暴言も浴びせられ、やり場のない怒りをぶつけられた彼自身のお気に入りの家具には傷もついてしまった。

「ふざけんなよ。お前、寝言言ってんの?あり得ないだ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
意外とアッサリな離婚だったなー。
しかもがっぽり貰って。娘もいるし。
リナって結局、欲しいものは全部根こそぎ持っていくよね。
2018/10/23 05:1299+返信106件
No Name
なんだかんだ離婚できて、財産分与ももらって、親も甘やかしてくれる。シングルマザーに理解のある仕事も簡単に見つかって。そしていいタイミングで廉から連絡??こんなにうまくいく??
2018/10/23 05:3499+返信26件
No Name
離婚してシングルマザーになる心情については、わりとあっさりした描写なんですね。
みゆは本当に役に立つ友人ですが、今回はまたどんな風に考えていたのか気になる。
2018/10/23 05:1599+返信14件
もっと見る ( 370 件 )

【恋と友情のあいだで 〜里奈 Ver.〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo