怪女-カイジョ- Vol.3

怪女-カイジョ-:単なる違和感が、嫌な確信へと変わる時。未来の妹からの陰気な贈り物

―この女、何かおかしいー

自分だけがほんの少し感じた、しかし強烈な違和感。

それをもし、未来の家族となる人に感じてしまったら…?

大手化粧品会社で働く美香(32歳)は、公認会計士である夫の譲(35歳)と、平穏で幸せな日々を送っていた。

しかしその日常は、ある日を境に崩れていく…。

譲の弟である太一と婚約者の恵里奈の顔合わせで初めて会った時から、美香は彼女に違和感を感じる。

距離感の近い彼女に戸惑いつつも距離を保とうとするが、ある日美香のよく行くジムに現れ…


「少し気になることがあって…。早く美香さんにお伝えしたいのですが、お時間取れないですか?」

ひんやりとした空気が、秋の終わりをほんのりと感じさせる、ある週末。夫の弟の婚約者である恵里奈が、突然現れてこう言った。

ーあまり関わりたくはないのだけれど…

美香は初めて会っ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
私だったら風水の事しらべて恵里奈が言ってる事が正しいか確かめる&恵里奈の身辺調査するなー、、、
2018/10/22 05:2299+返信7件
No Name
いくら義妹になる予定とはいえ、知り合い程度の女にデリケートな話題にズケズケと土足で踏み込まれたくない。うるさいって思う。主人公夫婦には幸せになってほしい。
2018/10/22 05:4799+
No Name
キモい
2018/10/22 05:1799+返信3件
もっと見る ( 100 件 )

【怪女-カイジョ-】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo