オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.26

「お前のことが、好きだ」。ストレートな愛の告白に、どうしても女が頷けなかった予想外の理由

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


莉子との出会いのキッカケは、 友人の聖也が「慶一朗に合いそうな子がいる」と言って紹介してくれたことだった。

「慶一朗は自分でIT系の会社を経営しているんだけど、まだ独身でさ。莉子ちゃん、どうかなぁと思って」

そんな紹介を受けながら、莉子を見つめる。可憐で華やかで、笑った顔......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
仕事もしろ、家事もやれ、ソファは俺が座る、いきなりお前呼ばわり…
私も「無理」です!
2018/10/20 05:1099+返信51件
No Name
いきなり呼び捨て、お前呼ばわり、上から目線の告白。本当に無理!
2018/10/20 05:1799+返信6件
No Name
仕事もバリバリして、家庭的で癒してくれる人がいいとか無茶振り。
お店も自分の会社近くの代官山と恵比寿勝手に指定してるけど、莉子の勤務地や家はどこなんだろう。
何より、ソファー側に座っちゃう、呼び捨てやお前呼ばわり、告白の「付き合ってください」じゃなくて「付き合う?」の上から目線、オレサマ過ぎ。
結婚の話よく出してたけど、モラハラ夫になりそう。ハッキリ無理って言える莉子好き!私も無理です~笑
2018/10/20 05:3299+返信1件
もっと見る ( 316 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo