想定外妊娠 Vol.5

想定外妊娠:「仕事であなたの代わりは、いくらでもいる」。妊娠2カ月の未婚女が気付いた残酷な真実

「結婚なんかしない」

そう、言い張っていた。

今の生活を手放すなんて考えられない。自由で気まぐれな独身貴族、それでいいと思っていた。

仕事が何より大事だと自分に言い聞かせ、次々にキャリア戦線を離脱してゆく女たちを尻目に、私はただひたすら一人で生きてゆくことを決意していたのに−。


”想定外妊娠”に戸惑っていたのもつかの間、千華ははじめてのエコーで心を大きく揺さぶられ、たとえ独身だろうと産む決意を固める。

元彼・ショーンに妊娠を告げるも、戸惑う彼の態度を受け入れられず逃げるように店を飛び出してしまった

不安定なまま迎えた広告賞の授賞式。クライアントに強引に酒を勧められて困っていると、かつて憧れていた浅野先輩に間一髪で助けられたのだった。


私はずっと、浅野先輩を心の底から尊敬していた。

彼女の功績を並べたら、私なんて足元にも及ばない。

激務が続き日付が変わってしまっても、美しく爽やかな姿で完璧な仕事をやり遂げる。

そんな先輩の背中を追い続け、"いつか必ず追い越してみせる"と必死になっていた私のことを、......


【想定外妊娠】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo