東カレの今月この街 Vol.18

リアルな丸の内OLたちが「裏の顔」を赤裸々に語った!大好評につき、今年も本誌11月号は「丸の内」特集!

「リアルすぎる!」と大反響を巻き起こしてから早一年。あの「丸の内特集」がまた帰ってきた!

今号は、丸の内を面白くする人々、なかでもこの街の象徴ともいえる「丸の内OL」にフォーカスを当てた。

リアルな「丸の内にゃんにゃんOL」&「丸の内バリキャリ女子」も多数出演!

本誌11月号は彼女たちのリアルな夜の過ごし方を通じて、2018年版「丸の内の真実」に迫る。


■■最新号をすぐに手に入れたい方は、こちら!■■

これぞ偽りなき真実。丸の内OL46名が語った「丸の内」のリアル。

リアルな「にゃんにゃんOL」そして「バリキャリ女子」とはどんな人か?それを探るために本誌編集部が向かったのは、新丸ビル7Fの「丸の内ハウス」。

そこで金曜夜に直撃スナップを敢行!多数の丸の内OLに話を聞くことに成功した!

彼女たちの学歴、職種、ファッション、仕事観、結婚観まで根掘り葉掘りヒアリング。そこから見えてきたのは丸の内OLならではのゆるぎない価値観だった。

さらには本誌11月号では、丸の内OLのリアルな行きつけレストランもリサーチ。

「役員秘書のデート」「総合商社バリキャリ女子の接待」から「一般職女子の女子飲み」まで、5つのシーンを取材。

丸の内の夜は、こんなにも多様性に満ちていた!

〆を飾るのは、丸の内OLの赤裸々な女子会トーク実況中継。

年収1000万以上稼ぐ女たちの「人生に必要な女の自立心」編、一般職の最高峰に君臨する女たちの「現状に満足する生き方」編の二本立て。

本誌11月号では、丸の内OLたちの本音が丸裸に!

美人丸の内OLがご推薦!これが丸の内が誇る一軍イケメンだ!

キラキラした丸の内美女の周りに居るのはそう、やはり艶のある素敵イケメン。

本誌11月号では、取材に応じてくれた丸の内OLたちが推薦するイケメン9名を掲載。

ルックスのみならず、仕事も超一流な彼らはやっぱり格好よかった!

そして、バツイチ丸の内おじさんと遅咲き丸の内OLのラブストーリーも本誌11月号では掲載。

地方出身で初心な彼女に東京を教えていく丸の内おじさん。その未来には何があるのか?

丸の内OLの正体を探るべく「趣味」「メイク」そして「自宅」までとことん取材!

平日の夜、界隈で働く丸の内OLたちの姿もちらほら見かける皇居ラン。

走り終えた彼女たちの姿を追って行きついた先は、ビアテラスや肉バル、はたまたエステサロンだった!

何が、丸の内美女たちを皇居ランに導くのか?本誌11月号ではその理由を探った。

にゃんにゃんOLの愛されメイク、バリキャリ女子のナチュラルメイク。本誌11月号では東カレ初となるメイクページも登場!

「無条件にかわいいと思うものをすべて顔に施してみただけですよ」

「強メイクでデキる女ぶるよりも、仏の顔していたほうが、絶対に仕事がうまくいく」

その丸の内OL2大メイクを徹底的に紹介する。

帰宅途中の丸の内OLを直撃!「今から自宅を見せてくれませんか!?」をガチで敢行。

丸の内OLという甘い響きをもつ女性の、昼間のオフィスでは決して見られない真の素顔とは?

実に家庭的で現実的な丸の内OLの生活ぶりを切り取った。

本日発売の月刊誌「東京カレンダー11月号」は丸の内OLが語った「丸の内の真実」を大特集!

仕事観から結婚観。丸の内OLのすべてがここに!

丸の内を象徴する丸の内OLを通じて、この街のリアルに迫った!

【月刊誌のお求めは・・・】
・最新号をすぐに手に入れたい方はこちらからお求めください!
・大好評!「定期購読プラン」がとにかくオススメ!
雑誌とデジタル版の両方が楽しめて、なんと最大半額!!あなたも、定期購読で『東京コンプリート』を目指そう!

※リンクはFujisan.co.jpに移動します。
※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今月は9/21(金)!

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

【東カレの今月この街】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo