ダディ Vol.8

「女のくせに、上から目線かよ」。妻にブチ切れ、1歳半の我が子に八つ当たりするサイテー夫の言い分

港区界隈に生息している、40代・既婚の男たち。その名も「ダディ」。

仕事での成功は当たり前。

ハッピーな家庭も築き、アッパーエリアの公園に出没。

夜はイケてる腕時計をチラつかせ、「オッサン」を自称しつつ、部下にシャンパンを奢る余裕もある。

自他共に認める勝ち組オトコ、それが「ダディ」だ。

これは、今まであまり表立って語られたことのなかった、彼らの物語である。


好調な”ダディライフ”を送っていたリョウ(42)。だが、会社の右腕だった加納がリョウを裏切り、汚い手を使ってリョウの会社を潰そうと企む。

そんな折、プライベートでも妻の朋美に浮気を疑われてしまうなどトラブルが続くが、何とか誤解は解け、平穏な毎日を取り戻したかのように見えた。


「パパ起きて!ラン行くよ!」

日曜日。まだまだシルクの毛布に包まれて寝ていたいが、美優の甲高い声は止まない。

時計を見ると、まだ朝の5時を少し回ったところである。最近では、美優の方がすっかり走ることに夢中になっている。

引きずられるようにしてベッドから這い出ると、何......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なぜ自分であやさない?
2018/09/23 05:2999+返信32件
No Name
加納、とても良い奥さん貰っといて、クズだな…
人当たりが良く常識的、その上育ちが良く不労所得まであり、1歳の子が居るのに独立するのを応援してくれるだけの心に余裕のある奥さん。しかも、ダメなところはそれとなく注意してくれる。男にしたらプライドが許さないのかもしれないけど、そんな良い奥さんなかなか居ない。
2018/09/23 06:2199+返信2件
No Name
男の嫉妬は根が深いね。
他人の動向気にしてないで、しっかり仕事で見返さないと。
2018/09/23 05:1199+返信2件
もっと見る ( 108 件 )

【ダディ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo