• PR
  • 永く住み続けたい快適さと安心、どちらも手に入る!リノベマンションという賢すぎる選択

    人、モノ、時間が目まぐるしく動くこの東京で、より快適なライフスタイルを築く為には、“自分らしさを損なわない住まい”を手に入れることがマストな条件。

    しかしながら、衣・食にも妥協したくないから、住まいだけに膨大なお金をかける、という訳にもいかない。

    そんな風に考える欲張りな東京の大人たちが、暮らしのバランスを上手に保つためには、「リノベマンション」という選択が大いに有効だ。

    東京で生きる大人が選ぶべき、賢い暮らし方とは?


    東京で働くビジネスエリートにとって、仕事と同じくらいライフスタイル、中でも”住まい“は重要だ。そこが安定すれば、仕事へのパフォーマンスは確実に上がり、次のステップへの重要な足がかりにもなるからだ。

    優良企業に勤め、見合った収入を確保し、地に足がついた考え方を持つ彼ら彼女らにとって、将来の収入がある程度見える世代になったということはつまり、自分の居場所について考え始める時が到来した、ということ。

    自分らしい仕事との付き合い方や、パートナーとの関係を真剣にとらえだした時、心地よい住まいを持ちたいと思うのは、とても自然な流れになる。

    そこで見えてくるのがリノベマンションという選択肢。価格的メリットにより自分らしい暮らしを守れるリノベマンションは、東京で賢く暮らすための切り札だ。

    もちろん、ありきたりなリノベーション物件では満足できない。本当にスマートな大人に必要なのは、見掛け倒しではなく中身が備わっている本物だけ。

    リノベーションブランド『ARISE』は、デザイン性だけでなく、機能性や信頼できる安心も追求した本物のリノベーション。自分の芯や、生き方の軸が見えてきた大人にとって、スタイリッシュで高品質なリノベマンションこそ賢い選択だ。

    理想のライフスタイルを叶える、リノベマンションブランド『アライズ』の魅力


    都会で美しく豊かに暮らす。そんな理想のライフスタイルを提案する『ARISE』は、快適さと機能性を重視したリノベーションマンションブランド。2016年には都内のリノベ済みマンション販売売上高No.1を達成し、業界トップクラスの安心と信頼を勝ち得る。

    『ARISE』の特徴は、そこに暮らす人のニーズに合わせ、高級感のある「グレイスモダン」、都会的な「アーバンスタイル」、ホワイトが基調のスタイリッシュな「ネオコンフォート」、都会に暮らしながらナチュラルな空間を実現した「カームナチュラル」の、4つのリノベーションデザインを持っていること。それぞれ表情は違えど、どのスタイルも、洗練された仕様だ。

    最もハイグレードな「グレイスモダン」は選び抜いた上質な素材を使ったラグジュアリーな空間を創り上げている

    『アライズ』のメリットは、大きく二つある。まず一つ目は​​“安心”だ。アフターサービスの手厚さは、業界随一。心配されがちな給排水管まわりに関して、厳しい検査基準を設けるとともに、すべての物件に中古業界では初の10年保証を導入し、安心できる住まいを追求している。

    二つ目のメリットは​“快適”。「実際に暮らして、使って機能的なもの」をコンセプトに、より快適な住まいを目指す。清掃性・収納性・耐久性・断熱性など、部屋の隅々にまで、暮らしを豊かにるす要素がちりばめられている。

    それぞれの物件に合わせて耐久性、機能性を熟慮したリノベーションを実現し、長く住み続けることのできる居心地の良い住まいが揃っている。写真はすべて、「グレイスモダン」ラインのリビング・ダイニングの一例。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo