想定外妊娠 Vol.3

想定外妊娠:「父親は、あなたよ」。別れた男に真実を告げる、32歳キャリア女の決心

「結婚なんかしない」

そう、言い張っていた。

今の生活を手放すなんて考えられない。自由で気まぐれな独身貴族、それでいいと思っていた。

仕事が何より大事だと自分に言い聞かせ、次々にキャリア戦線を離脱してゆく女たちを尻目に、私はただひたすら一人で生きてゆくことを決意していたのに−。

想定外の“妊娠”に戸惑っていた千華は、はじめてのエコーで目にした新しい命によって心を大きく揺さぶられ、たとえ独身だろうと産む決意を固めた。

そんな矢先、職場では予期せぬトラブルが襲いかかる。千華は、元カレ・ショーンに連絡出来ないままだったがー。


ー妊婦をアルコール飲料の広告に起用するわけにはいかない。

そんな当たり前のセオリーにのっとって、タレント・三好アリサの代役を再提案するため、私達は翻弄された。大型クライアントのCMへの起用が確定した矢先に、彼女の妊娠が発覚したからだ。

スマホは鳴り止まないし、プランナーも......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今自分が抜けたら。。とか思う人多いけど、絶対そんなことない。
別の人が自分のかわりをするだけ。
かわりなんていくらでもいる!
会社ってそんなもん!
2018/09/21 07:2899+返信6件
No Name
順番がとか意識がとか、絶対言われるよね
でもきっと結婚した後だとしても、順番ってとこが減るだけで「この忙しい時にタイミング考えろ」って言うアホなやつは絶滅はしないわけで……
仕事なんて年中忙しいだろが!
たとえ喜んでくれるパートナーがいたとしても、不安になるのに、こんな状況……。
2018/09/21 05:3999+返信5件
No Name
赤ちゃんのために一緒になりなよー。
今は色んな家族の形があるかもしれないけど、一人より二人で育てた方が心強いじゃん。



この男が信頼できる相手なら。...微妙か、、
2018/09/21 05:3688返信5件
もっと見る ( 97 件 )

【想定外妊娠】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo