オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.22

どうして浮気がバレた?スマホのロックも、周囲の口封じも完璧だった男の嘘を、女が見破った理由

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


—ただいまぁ…。

帰宅したのは、深夜2時。

部屋は暗く、同棲中の彼女・麻由子はもう寝ているようだ。そっとドアを開け、音を立てぬように静かにこっそりと洗面台へと直行しようとした瞬間だった。

「おかえり。」

パッと明かりがつくと、目の前で麻由子が仁王立ちをしている......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
セーフティボックスに使った番号とスマホのパスワードが一緒だったとか?
2018/09/22 05:5199+返信7件
No Name
ロック何重にもかけてるヤツが怪しくないわけない。
動画見て面白かったら、これ見てるんだよーってその場で見せるし。
そわそわ、フワフワなのが全身からバレてるよ!
2018/09/22 05:3099+返信1件
No Name
リナレンと同じくGPSですかね…分かんないけどこの男性…可愛くてスタイル抜群の若い子にグイグイ来たら断る余地はないって断る余地ありますよ!意味分からん。
私も男性ならこの気持ちが分からないわけじゃないけど、速攻でよそ見しちゃダメ!完全にアウト!
2018/09/22 05:2599+返信1件
もっと見る ( 154 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo