デスパレートな2人 Vol.9

「ごめん。もう好きかどうか分からない…」29歳女を極限まで追い詰めた、同棲中の男からの残酷な仕打ち

―社内恋愛―

会社員なら誰しもが一度は経験するであろう、秘密の恋。

毎日会えて、仕事のことも分かりあえる。もしかしたら普通の恋より、濃密な関係が築けるのかもしれない。

しかし…。

時にその濃密過ぎる関係が、残酷にも2人を切り裂くきっかけにもなりうる。

これは、ある会社で起こったリアルな“社内恋愛の悲哀”であるー。

同じIT企業で勤務する、総務部吉田結衣(28)営業部エースで効率重視の斎藤健(32)。

結衣は健に告白され、交際がスタート。付き合って1ヶ月してすぐ、効率的に会うためにと同棲をはじめる。

一方会社では、株主総会で会長が修正動議を起こし、新社長として就任する。旧社長松島派の結衣と、新社長野村の右腕になると豪語する健の間に大きな亀裂が入る。

悩んだ末、結衣は人事部の奈央に相談し、健とやり直すため転職を決断したのであった。


この日の夜の松島会(松島派閥の飲み会)は、いつになく怒りと嘆きの色が濃いものとなった。

その原因とは―。

今日の朝礼で、30代と思われる見知らぬ10名の男性が突然ずらりと前に並び、本日付で各部門のマネージャーに就任させると野村が告げたのだ。

さらに営業部に関しては、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
え、まだ別れないの
2018/09/18 05:1399+返信9件
No Name
こんな男、結婚してるわけじゃないんだから、サッサと別れればいいのに。転職もして顔も見なくてよくなるんだし。ちょうどいいじゃん。
2018/09/18 05:1099+返信2件
No Name
驚くほど自分勝手で自己中心的な男。一番大切にしなくてはならない人をこんなにぞんざい
扱うヤツが、仕事できるわけない、絶対薄っぺらいやり方で「こなしてる」だけ。

はよ別れろ!
2018/09/18 05:1699+返信3件
もっと見る ( 79 件 )

【デスパレートな2人】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo