• PR
  • デスクの引き出しに常備したい!オフィスでの上質な休憩タイムに欠かせないアイテムをご紹介

    根を詰めて仕事をした後や、良いアイディアが浮かばない時、失敗して気分が落ち込んでしまった時など…。 働きマンたちには、上手にリフレッシュして気分をスッキリ切り替えをすることは、とても大切!

    そこで東カレ読者にオススメしたいのが、場所にも時間にもとらわれず瞬時にリラックスできる秘儀、‟脳内デート♡ブレイク”だ。


    オフィスでの上質な休憩タイムの必需品!

    秘儀・‟脳内デート”の世界へ入り込むのに欠かせないお供、それが『カレ・ド・ショコラ(愛称:カレド)』だ!

    カレドのラインナップは全部で7つ。9月には「ストロベリー」と「アーモンド&ヘーゼルナッツ」の2つも仲間入りした。

    【手順はコチラ】
    1、個性豊かな7つのフレーバーから、その時の気分に合うものを直感で選ぶ。
    2、小分けの紙包装を開けて、気品ある香りを感じる!
    3、目を閉じリラックスして、カレドを口の中へ。
    4、あとはじっくりと味わいながら、素敵なカレの姿を妄想する……。

    それだけでバッチリだ!


    ■あなたが、癒して欲しいカレのタイプはどれだ?
    ~仕事あるあるシーンと一緒にご紹介~


    【ケース①】 〆切まで時間がない!ラストスパートに向けて励まして欲しいあなたにオススメ

    デキる人にこそ、仕事が集まってくる。いくつもの〆切をかかえ、気持ちも歩調もついバタバタになりがち。
    そんな時に、寄り添ってくれるカレドが、コチラ↓↓

    複雑な個性を、キャラメルのような甘さで優しくコート♥

    余裕のある大人の色気がステキ!

    新発売《アーモンド&ヘーゼルナッツ》

    ーー 様々な表情を隠し持ち、大人の色気を漂わせるダンディな彼。

    そんな男性を思わせる《アーモンド&ヘーゼルナッツ》のカレドは、ローストしたアーモンドとヘーゼルナッツをふんだんに閉じ込め、隠し味のヘーゼルナッツペーストとキャラメルチップが奥深い味わいを演出。香り豊かなコーヒーと合わせていただけば、濃厚な味わいがより一層引き立たされる。

    「大丈夫だよ。肩の力を抜いて大きく深呼吸してごらん。」余裕の笑みで、あなたにそっと語りかけてくれる彼。

    その姿を思い浮かべるだけで、ほらすっかり落ち着きを取り戻せるはずだ!



    【ケース②】山のように積みあがった書類に、朝からずーっと悪戦苦闘していたあなたにオススメ

    山のように積み上げられた書類たち…。無我夢中で片づけていたら、一日があっという間に過ぎ去った!
    そんな頑張り屋さんなあなたを労わってくれるカレドは……

    まろやかさとカカオ感のバランスが秀逸!

    濃厚な甘さと、キレの良さが両立!

    《フレンチミルク》

    ーーバランスのとれた抜群の包容力に、この身を委ねたい♡

    そんな懐の深い男性を思わせる《フレンチミルク》のカレドは、しっかりとしたカカオ感と、濃厚なミルク感が見事に融合。キレのある美味しさを作り出すためには、実はミルクの選定がとても大切!

    《フレンチミルク》のカレドに使用されているミルクは、なんと牛の餌となる牧草にまでこだわり抜いたフランス産のミルクなのだ。

    「よく頑張ったね。」と言いながら、頭をそっと撫でてくれる彼。

    大人の余裕を感じさせる彼を想像しながら、口いっぱいに広がる《フレンチミルク》を味わえば、あなたの疲れも一気に吹き飛んでしまう事、間違いなし!

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo