東カレデート Vol.7

【東カレデート交際報告】「私たちはこうして付き合った!」経営者Dさん&秘書Nさんインタビュー!


「幸せ報告」とはたいていの場合、独身の民にとって「心をザワつかせるプレッシャー」になる。

だがしかし、数ある良縁の話を感情移入して聞いていくと、幸せな気持ちが乗り移ってくるもの。

そこで我々東カレスタッフが、毎月止まらない東カレデートの幸せ報告を敢えてご紹介させて頂くことに!

是非、インタビュー内容を参考に幸せのおすそ分けをしてもらおう!

今回ご紹介するのはマッチング後、スピード交際に至ったこのお二人!!


幸せ真っ只中の二人に、スタッフ(独身ちくしょう)から怒涛の質問をぶつけさせて頂いた。ザワザワしながらも最後には二人の決意がしっかりと伝わってきた内容をご覧ください。


インタビューさせて頂いたお二人
女性 30代 秘書 Nさん
男性 40代 経営者・役員 Dさん

【まず、お二人がアプリを使い始めた経緯から聞いてみました!】


ーー Q1. 東カレデートをいつ頃から利用し始めましたか。

Nさん: 7月5日

Dさん: 7月9日

(スタッフ: え!二人とも本当に最近なんですね...しかも同じ時期!)


ーー Q2. 東カレデートを利用し始めたきっかけと、サービスの印象を教えてください。

Nさん: 友人の勧めです。 ハイクラスの方が多いと思いました。

Dさん: ドラマを観てなんとなく。 印象は綺麗な方が多いと思いました。


ーー Q3. アプリ以外では、どのような場での出会いが多かったですか。

Nさん: 仕事、友人関係などです。

Dさん: 友人関係などです。


ーー Q4. 東カレデートの良かった点を教えてください。

Nさん: 審査制である安心感。

Dさん: 業者関連の方が少ないと感じた点と、受け答えがしっかりされているユーザーの方が多かった点です。

(スタッフ: 嬉しいお言葉いただきました。)

【東カレデート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo