今だけロブスターロールがワンコイン!渋谷駅直結で気軽に立ち寄れる「LUKE'S」の新店に大注目!

※こちらの店舗は、現在閉店しております。

NY発の「LUKE'S LOBSTER(ルークス ロブスター)」は、2015年の日本初上陸後、常に行列ができることで有名なロブスターロール専門店。

そんな人気店が、渋谷駅直結でアクセス抜群の新施設「渋谷ストリーム」内に誕生!ランチや仕事帰りなどに、より気軽に楽しめるようになったのだ。

今だけオープン記念として、数量限定のお得なワンコインメニューやプレゼントも用意。気になる人は、さっそく今日にでも立ち寄ってみて。

「ロブスターロール」

たっぷりのロブスターをワンハンドで!渋谷ストリーム店だけの新メニューは必食!

高級食材のロブスターを手軽に味わえる『LUKE'S LOBSTER 渋谷ストリーム店』が、9/13にオープンした。

同店は渋谷駅直結、いわば都会のど真ん中に位置しながら、港をイメージしたカジュアルな空間が用意されている。

メニューには看板商品の「ロブスターロール」をはじめとする定番が揃う中、新商品「柚子胡椒ロブスターロール」も登場。

既存店へ行ったことがあるという人も、この逸品は渋谷ストリーム店でしか堪能できない限定メニューなので、絶対にチェックしておくべき!

これはお得すぎる!オープン記念キャンペーンが凄い!

すぐにでも『LUKE'S LOBSTER 渋谷ストリーム店』を訪れてほしい理由がある。それはオープン記念のキャンペーン内容がお得すぎるからだ!

何と9/16(日)までは、通常980円の「ロブスターロール」のレギュラーサイズが500円に!各日30個限定ではあるが、約半額で楽しめるこのニュースは見逃せない。

さらに9/23(日)までは、シーフードロールにセットメニューを追加すると、先着30名限定で「LUKE'S LOBSTER」オリジナルラベルのクラフトビールをプレゼント。

お得なサービスが受けられるこの機会に、まずは一度足を運んでみては?

新作から定番商品まで見逃せない!あなたがカブりつきたいのはどれ?

※価格はすべて税抜

― シーフードロール ―


「柚子胡椒ロブスターロール」

価格:1,000円
※渋谷ストリーム店限定

柚子胡椒やレモンバター、醤油を絡めたロブスターをパンにサンド。唐辛子のピリッとした辛みがアクセントになっている。

最後に爽やかな柚子ピールを散らして仕上げ。世界の中でも『LUKE'S LOBSTER 渋谷ストリーム店』でしか食べられない、和風ロブスターロールをご賞味あれ。


「ロブスターロール」

価格:980円~

高品質なロブスターの中でも、特に旨みが強い爪と拳の部分を使用。

時間を置かず手早く調理して提供するため、肉厚なロブスターのプリプリ感がそのままに。一度食べたらヤキツキになること間違いなし!


「クラブロール」

価格:1,380円

こんなに贅沢にカニ身が挟みこまれたサンドは、これまで無かったのでは?丁寧にほぐした身はふかふかで、しっかりとした味の濃さが特徴。

味付けはシンプルで素材の美味しさをダイレクトに感じられるので、カニ好きには堪らない!


「シュリンプロール」

価格:950円

小ぶりのエビを、パンから溢れそうになるほどトッピング。噛む度に弾けるようなエビの食感が楽しい。

レモンバターソースと数種類のスパイスを使っているので、さっぱりしつつも食欲がそそられる香りだ。

― 追加セットメニュー ―

価格:フレンチフライセット(フレンチフライ、ドリンク)400円
   スープセット(スープ、ドリンク)500円
   マスターセット(フレンチフライ、スープ、コールスロー、ドリンク)1,000円

「クラムチャウダー」

・「フレンチフライ」
厚切りなので、食べ応えのあるポテト。これをプラスするだけでかなりボリューミーなので、がっつり食べたいランチにおすすめ。

・「クラムチャウダー」
本国と同じレシピを採用した、まろやかでクリーミーなスープ。ゴロゴロと入ったアサリやじゃがいもの旨みが溶け出している。

・「ロブスタービスク」
スープから具材までとことんロブスター尽くしな、濃厚テイストの虜になる人が続出!これから肌寒くなる季節にぴったり。

■新店概要

店名:LUKE'S LOBSTER(ルークス ロブスター)渋谷ストリーム店
住所:渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム 2F
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休(渋谷ストリームの休館日に準ずる)
電話番号:03-6419-9700

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo