有馬紅子 Vol.7

「この女をエサにしよう…」悪質な客に、“使えない令嬢社員”を差し出した上司の、腹黒い計算

深窓の令嬢が、超リッチな男と結婚。

それは社会の上澄みと呼ばれる彼らの、ありふれた結婚物語。

有馬紅子(ありま・べにこ)もそんな物語の一人として17年間幸せに暮らしてきた。

しかし突然、夫・貴秋が若い女と駆け落ち同然で家を出てしまい、紅子のプライドは消えかける。

就職先を探して新たな一歩を踏み出すが、そこには様々な女たちの罠と思惑が張り巡らされ…。

ある日の仕事中、「あなたが役に立つ」と言われて連れ出された紅子だが…?

「社会経験、ほぼゼロ」。有閑マダムのレールから強制的に外された女・有馬紅子のどん底からの這い上がり人生に迫る。


トップセールスマン・小河利佳子の思惑:「有馬さんを餌にする」


「小河さん。あなた達のせいで…娘の結婚式が無茶苦茶になるのよ」

私達を呼びつけたクレーム主の吐き捨てるような言葉に、私は今日何度目かの頭を下げると、有馬さんが私と同じ動作でそれに続いた。

ここは、渋谷区大山町のとある邸宅。

明治の時代から由緒正しいお屋敷街として存在......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
小河さん、ちっとも汚くないよね。
紅子さんを連れて行く理由を本人に伝えているもの。すごく誠実な人だなあと。
紅子さんもかっこいい!
それに比べてこのクレーマーおばさん…
娘が本当にかわいそう…良家なら、母親の資質で離縁とかもありそうだけど。
毎週楽しみにしてます!
2018/08/26 06:4399+返信5件
No Name
この千穂っておばちゃんは、経済的に余裕があっても心が豊かじゃない。
2018/08/26 05:3799+返信7件
No Name
紅様、カッコイイ🌟
2018/08/26 05:4972返信3件
もっと見る ( 63 件 )

【有馬紅子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo