愛しのドS妻 Vol.14

「子どもできないんですか?」SNSに渦巻く女の嫉妬。悪質な嫌がらせを知った夫の、意外な反応

イベント会社を経営する平野貴裕(ひらのたかひろ)・35歳。

ほんの出来心から妻と修羅場に発展した貴裕は、慰謝料300万円を支払い、さらには高級時計までプレゼントさせられるも、妻の怒りはおさまらない。

貴裕は奈美子との関係を一方的に解消しようとし、逆上した奈美子が暴挙に出る。

結局、華が不倫相手を一蹴し一件落着となるのだった。

しかし今度は華に離婚準備疑惑が。

妻を思う貴裕の心は、華に届くのか?


妻の異変


−何かがおかしい。

休日の朝。ゆっくりとコーヒーをすする妻の異変に、貴裕はすぐに気がついた。

最近は、こうしてコーヒーをいれる習慣までもが貴裕の担当になっているのだが(豆から挽くのは休日限定)、微妙な味の違いにも敏感な華は、種類を変えるとすぐに気がつく。

しかし今日......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
え、来週最終回?片付くの?
2018/08/19 05:2799+返信2件
No Name
こういう誹謗中傷してるの、実は奈美子だったりして…。
2018/08/19 06:2399+返信4件
No Name
今の自分は、過去の自分の選択の結果…!
葵の言葉が心に残った☆

てか貴裕ってなんか子どもっぽい。そこが可愛いのかな?華の気持ちやタイミングも考えてあげれば…と思ったけど、それだけ愛してるってことなのか?来週楽しみ!
2018/08/19 05:3999+返信2件
もっと見る ( 51 件 )

【愛しのドS妻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo