ジューシーで濃厚な甘さの桃がたっぷり!ビジュアルも華やかな絶品ケーキはコレだ!

みずみずしいのに濃厚な甘さの桃をたっぷりと使った、贅沢スイーツを堪能したい人は必見!

「カフェコムサ」で大人気の「ももコレクション」から、8/26(日)までの期間限定で販売されている桃ケーキ3種をご紹介。

お誕生日・記念日のお祝いや手土産、差し入れはもちろん、いつも頑張っている自分へのご褒美に、今しか食べられない特別なケーキはいかが?

旬の桃を好きなだけ堪能できる!
華やかな見た目の限定ケーキ3品はこちら

※フルーツの入荷状況や店舗により、展開商品、価格、デザインが異なります。
※使用するブランド桃は店舗により異なります。

「山形県産白桃のケーキ」

ジューシーで甘さも堪能できる山形県産の白桃をふんだんに盛りつけ。

さっぱりとした味わいのフロマージュブランをベースにしているので、桃本来の美味しさをしっかりと味わえるのがポイント!

※銀座店のみ、糖度13度以上で濃厚な甘みが特徴の長野県産ブランド桃「輝々桃(きらきらもも)」を使用

「桃のレアチーズケーキ」

レアチーズケーキと合わせているのは、ひと口頬張れば、甘い果汁が口いっぱいに広がる桃。

バラをイメージして飾られた桃、花びらのように絞った生クリームが華やかさを演出している。

「桃といちじくのケーキ」

白い桃といちじくのコントラストが美しい一品。

ベースにはコクのあるカスタードクリームを使用しており、大ぶりにカットした甘くてみずみずしい桃と、プチプチとした食感のいちじくとも相性抜群だ!

※銀座店のみ、たっぷりの果汁と放縦な香りが特徴の福島県産ブランド桃「ミスピーチ」を使用

『カフェコムサ コムサステージ銀座店』内観

■販売概要

販売店舗:「カフェコムサ」の各店舗
HP:http://www.cafe-commeca.co.jp/

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo