モテキ参上! Vol.4

「もしかして俺、利用されてる…?」モテ期に浮かれる男をターゲットにした、港区女子の手荒い洗礼

男ならだれでも一度は夢を見る、“モテキ”。

しかし突然訪れた”モテキ”が、人生を狂わせることもある。それが大人になって初めてなら、なおさら。

茂手木 卓(モテキ タク)、29歳独身。趣味は微生物研究。

これまでの人生、「モテることなんて何の価値もない」と思っていた男が、モテ男ジェイと出会い、突然の起業。

絶世の美女と出会い彼女に近づくためのヒントを得た矢先、他の女性とのデート現場を週刊誌に撮られたとの一報が入って…!?


ー話題の微生物王子、モデル風美女とご乱心!?―

二流週刊誌の表紙に小さく掲載されたこの見出しは、ウソだらけだ。

「話題」と言う部分のみある程度は認めるが、僕は王子ではない。(近年、微生物の王者は最強生物クマムシという説がある。そうであれば、王子もクマムシなのであり、僕では......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
女のために仕事をリスケするなよ!と言いたいところだけど、これも投資がかかった大切な仕事の一環なんだよね
頑張れ~
2018/08/20 05:2882
No Name
微生物の王子はクマムシである、で吹きそうになった(笑)
2018/08/20 07:0174返信1件
No Name
初々しいなあ。
2018/08/20 05:3933
もっと見る ( 19 件 )

【モテキ参上!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo