愛しのドS妻 Vol.12

「まさか、離婚する気?」稼ぎ始める妻に戦々恐々とする夫。水面下で進む、ドS妻の決心とは

イベント会社を経営する平野貴裕(ひらのたかひろ)・35歳。

ほんの出来心から妻と修羅場に発展した貴裕は、慰謝料300万円を支払い、さらには高級時計までプレゼントさせられるも、妻の怒りはおさまらない。

奈美子との関係を一方的に解消しようとするものの、逆上した奈美子が暴挙に出る。

結局、華が不倫相手を一蹴し一件落着となるのだった。

が、一難去ってまた一難。貴裕の会社のトップ営業マン・乾が退職を申し出たのだ。

「私に策がある」と言いホームパーティーを開いた妻・華は、女優並の演技で涙を流し、乾を引き止める。

夫の窮地を救う妻・華の思惑とは?


華の本音


夫の窮地に手を差し伸べるのは、妻として当然のことでしょう。

裏切り行為があったとしても私たちは現時点で夫婦であり、一蓮托生なのだから、「なぜ」なんて考える必要もない。

あのパーティーの後しばらくして「乾から残留の意思表示があった」と貴裕から聞いた。

報酬アップの条件......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ほんとにどこまでおめでたいんだろ。華、この男要る?あなた一人で、「自分の人生」生きる方が良くない?
2018/08/05 05:2399+返信4件
No Name
ヤバイ…貴裕がバカ過ぎて少し可愛く思える。笑
2018/08/05 05:2299+返信2件
No Name
この二人、これ以上夫婦でいる意味あるんでしょうか。

二人で過ごす楽しい時間がなくて、ただの同居人になりつつある。
2018/08/05 05:2298
もっと見る ( 39 件 )

【愛しのドS妻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo