• PR
  • お洒落な男女が続々と集結!東カレ監修のフードと"神泡"を堪能できるビアテラスで優雅なひと時を!

    今年の夏も、東京のいたるところでビアテラスがオープンし、盛り上がりをみせている!そうした中、洗練された大人の男女が気軽に立ち寄って楽しめるビアテラスが、六本木ヒルズの毛利庭園内に登場!

    早くも、お洒落な港区男子&女子たちが続々とつめかけているのが、『TOKYO BEER TERRACE presented by The PREMIUM MALT’S 』である。

    さあ、東カレ監修のフードと一緒に、絶品ビール体験を楽しもう!

    『TOKYO BEER TERRACE』エントランスゲートの様子。

    夜になると、六本木ヒルズ森タワーをはじめ、ビル群の夜景も楽しめる。

    六本木のビル群の中にぽっかり出現した『TOKYO BEER TERRACE』は、今年で5年目を迎える大人気イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」のイベントのひとつ。涼し気な空気感をたたえる水上のテラスとして設置された!

    港区で働き、遊び、住まう人たちにとっては、使い勝手は最高!期間中、何度も通いたくなるようなビアテラスの楽しみ方を早速紐解いてみよう。

    ■仕事帰りのデートに最適なビアテラス!

    次の日が早い平日であったとしても、恋人とのひと時は大切にしたい!そんな多忙な恋人たちの、仕事帰りのカジュアルデートにはぜひ活用してもらいたい。

    『TOKYO BEER TERRACE』のリパーロ(※1)の下には、デートにふさわしいソファ席が複数設けられ、優雅なビアタイムを送ることができる。

    夏らしい季節感と、サマーイルミネーションに照らされた空間で味わうビールは、この上なくおいしく、二人の熱量を一気に盛り上げてくれる。

    (※1:屋外に設置される可動式の日除け)

    ■東カレ監修の厳選フードが目白押し!

    『TOKYO BEER TERRACE』には、東カレ監修の厳選フードたちが勢ぞろい!さらに、予約困難な人気店『西麻布 けんしろう』とのコラボメニュー等、個性豊かなラインナップとなっている。

    もちろん、ビールとの相性バッチリな‟定番おつまみ”も数多くラインナップされているので、お楽しみに!

    ★デートにオススメな厳選メニューをご紹介

    「夏野菜とエリンギのポルチーニソース」

    価格:1,200円

    季節感を味わう夏野菜たちを、冷製でさっぱり味わえるクリームソースと共にいただく一皿。

    ソースには一足先に秋を感じるポルチーニを使用し、豊かな香りが楽しめる。もちろん、ビールとの相性もバッチリ!


    「特選和牛赤身肉の けんしろう焼き」

    価格:2,800円

    『西麻布けんしろう』イズムをしっかり堪能できる美しい和牛の赤身肉! ひとたび蓋をあけると、ふわっとスモークが立ち上る。独特の燻製香をまとった、柔らかくてジューシーな肉がたまらない!

    付け添えのポテトと一緒に、召し上がれ。


    「サーモンテリーヌジェノベーゼソー ス」

    価格:1,200円

    冷製のサーモンテリーヌは、すぐに味わえるおつまみとしてスターターに最適!

    爽やかなグリーンが印象的なジェノベーゼソースと一緒にどうぞ。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo