東京プールラバー2018 Vol.4

あの人気番組に出演したセクシー美女が、遂にナイトプールに登場!妖艶な水着姿に思わず釘付け♡

うだるような暑さが続く中、都内では美女が大集合している場所がある。

都会のオアシス、ホテルのプールだ。

東京で避暑地気分が味わえる上、艶やかで華やかな空間がそこには広がっている。いま、東京の美女たちはホテルのプールで、夏を満喫しているのだ。

東カレ編集部は、ホテルのプールに集う美女たちにその魅力を聞いてみた。

これまで、デイプールに舞い降りた激カワ美女8頭身のモデル、また水着に並々ならぬこだわりがある美女を紹介した。

さて今週のプールラバーは?

*記事最後にある動画もお見逃しなく!


【今週のプールラバー】

名前:福良真莉果
職業:タレント・モデル

福良さんのInstagramはこちら
Twitterはこちら


グランドプリンスホテル新高輪の「SKY POOL」に現れた、スタイル抜群の美女。

彼女をご存じの方も、多いだろう。そう、『バチェラー・ジャパン』シーズン2に出演したセクシー美女・福良真莉果さんである。

撮影が始まる前、彼女がプールに降り立った途端に周囲がパッと明るくなった。その天性の明るさに、誰もが魅了されることだろう。

「バチェラーにでようと思った動機は、どうしても、結婚したかったから!!(笑)」

撮影開始早々、屈託のない笑顔でそう答えてくれた福良さん。


番組内でも豪華なデートシーンを多く見せてくれたが、ラグジュアリーなリゾート気分を味わえるホテルのナイトプール(※宿泊者限定)も、とてもよく似合っている。

「SKY POOL」は品川駅から近く大人のムード漂う空間で、プールラバーにはたまらない場所だ。空が綺麗に見えることでも有名で、特に夕暮れ時がたまらなく美しい。


「この夏は、BBQとかやりたいですね!あと好きな人ができたらデートもしたいし、こんな綺麗なプールに来たいなぁ〜♡」

身長171cm。手足が長いだけでなく程よく筋肉が付いている、まさに理想体型。

そんな彼女に、美の秘訣やバチェラーに出演して変わったことなど、色々と質問をぶつけてみた。

【東京プールラバー2018】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo