35歳のヤバい女 Vol.7

35歳のヤバい女:「オトナの色気が堪らない...」年下男の口説きに酔った女を襲う、真夏の夜の罠

ー女の市場価値は27歳がピーク、クリスマスケーキの如く30歳以上は需要ゼロなんて、昭和の話でしょ?ー

20代の女なんてまだまだヒヨッコ。真の“イイ女”も“モテ”も、30代で決まるのだ。

超リア充生活を送る理恵子・35歳は、若いだけの女には絶対に負けないと信じている。

周りを見渡せばハイスペ男ばかり、デート相手は後を絶たず、週10日あっても足りないかも?

しかし、お気に入りのデート相手・敦史が26歳のCA女を妊娠させたことをきっかけに、バツイチの元彼・新太郎に馬鹿にされたりと、災難が続く理恵子。

とうとう結婚願望が生まれ始め、友人の茜の夫に男を紹介してもらおうと目論むが...?


「えぇっ、理恵子、結婚したいのっ!?」

電話越しに響く友人の茜の声は、テンション高く弾んでいる。

「ま、まぁ...どうしてもってワケじゃないけど、ちょっと考えてみてもイイかな...なんて」

「そうなのね!でも、理恵子のデート相手の中に良い人はいないのぉ〜?いつも凄い......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
最後の展開、爆笑しました。
泣きたいのはこっちって、たしかにw

着信なんかガン無視で、目の前の彼に向かいあいましょうよ、タイミング逃しちゃう。
2018/08/04 05:1899+返信9件
No Name
昔、29歳の男友達(私33歳)が、つきあうなら自分と同年齢の女性はやだ。20代前半じゃないとヤダ。30代なんてオバサンだし。男は精神的に10歳ぐらい幼いもんだから10歳下ぐらいが丁度いいと言うので、
「分かる。私も彼氏は年下がいい。20代じゃないと!もう30超えるとおじさんだからね。加齢臭も出るし肌も汚くなるし。若い方が絶対いいよね」
ってニコニコしながらこたえたら、「え?嘘?珍しいね。年下がいい
なんて。普通女性は年上が好きでしょ?」と、めちゃ動揺してた。
「いやー?結構まわりもみーんな若い男じゃないと恋愛対象に入らないって実はいってるのよー」
と、しれーっと言っておきました。

ワザとそいつが言ってることを女子と男子置き換え同じ事言っただけなのに、明らかに、そんなのオカシイ!その意見は変わってる!って。

男って・・・ww
2018/08/04 07:5399+返信18件
36女
35歳ってそんなに周りに気を遣わせてしまう年齢なんですね。。。
身奇麗な35男だったらそれこそ結婚対象としてモテまくるのに。
2018/08/04 05:2699+返信29件
もっと見る ( 240 件 )

【35歳のヤバい女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo