デスパレートな2人 Vol.2

「同棲しない?」交際1ヶ月、秘密の社内恋愛中の男から受けた提案。その衝撃的な理由に揺れる女心

―社内恋愛―

会社員なら誰しもが一度は経験するであろう、秘密の恋。

毎日会えて、仕事のことも分かりあえる。もしかしたら普通の恋より、濃密な関係が築けるのかもしれない。

しかし…。

時にその濃密過ぎる関係が、残酷にも2人を切り裂くきっかけにもなりうる。

これは、ある会社で起こったリアルな“社内恋愛の悲哀”であるー。


同じIT企業に勤務する、総務部の吉田結衣(28)と営業部のエース・斎藤健(32)。

結衣は、「3回デート必要?無駄じゃない?」と告白され、健と付き合い始める。だが告白の後すぐ「付き合ったことは社内では内緒ね」と言い残し、健は営業部の飲み会に向かうのだった。


「ネイル可愛いね!…でも、結衣がピンクのネイルなんて珍しい。」

その言葉に、結衣は思わずドキリとする。

話しかけてきたのは、人事部の奈央だ。間接部門にいる数少ない同い年で、自然と仲良くなった。最近は株主総会の準備などで一緒に仕事をすることも多い。

「ありがとう。ちょ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この場合の同棲しようは将来を見据えてというより、単なるデートの手抜きのような、、、口の上手い男には要注意ですなあ。
2018/07/31 05:3799+返信4件
No Name
同棲した時点で会社にバレるよね?
引越したら会社に届けるし、、
2018/07/31 05:4599+返信6件
No Name
この展開の早さにはちょっとついていけんかも。この男、状況変わった別れようも理路整然と言いそうでなんか不安だ。
2018/07/31 05:2899+
もっと見る ( 40 件 )

【デスパレートな2人】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo