• PR
  • ホムパの秘儀 Vol.2

    “高嶺の花”の美女との再会に、手も足も出ない港区男子。真夏の恋を叶えた最終兵器のヒミツ

    ―気になるあの子が、僕の部屋にやってくる...!?

    外資系コンサルティングファーム勤めの聡史(さとし)は、32歳・独身の好青年。

    最近六本木一丁目の豪華なマンションに引越したばかりだが、その新居のホームパーティーに、以前一目惚れしたCAの亜美が遊びに来ることに...!

    エリート港区男子にも関わらず、実はちょっぴりウブな聡史。

    そんなピュアな男の淡い恋は、叶うのか…!?


    実は聡史は、元々かなり“オクテ”な男である。

    しかし、外資系コンサルタントという一見派手な業界に身を置き、周囲にも肉食系の仲間が多いため、その本性はあまりバレてはいない。

    だが実は、これまで「いいな」と思った女性に、ロクなアプローチができた経験がないのだ。

    2年前に1年間付き合った恋人にも、四六時中過剰に気を使い続けた結果、「聡史くんは何を考えてるか分からない」という理由でフラれてしまった。

    けれどそんな自分も、もう32歳という立派な大人の年齢である。“オクテ”だなんて言い訳している場合ではない。

    幸い、亜美とは1日1回程度のLINEラリーが続いている。

    「今日は、これからパリに行ってきます」

    聡史は、早朝に届いていた亜美のメッセージを愛おしげに眺める。

    そしてこの週末には、とうとう数ヶ月ぶりに彼女と再会できるホームパーティーが迫っていた。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo