愛しのドS妻 Vol.10

高級タワマン暮らしの若き経営者を襲った2つの悲劇。窮地に立たされた夫に対する、ドS妻の提案

イベント会社を経営する平野貴裕(ひらのたかひろ)・35歳は、ほんの出来心から取引先の奈美子と不倫関係に。

すでに関係は解消していたが、別れ際に奈美子から渡された手紙が華に見つかってしまう

キレた妻は慰謝料300万円を請求し、さらには高級時計までプレゼントさせる。

懲りない貴裕は再び奈美子と密会するも、華の一大事に妻の大切さを痛感。奈美子との関係を一方的に解消しようとする。

しかしそれに逆上した奈美子は深夜に家電をかけるという暴挙に。結局、華が奈美子を一蹴して一件落着となるのだった。

が、一難去ってまた一難。貴裕の会社のトップ営業マン・乾に引き抜き疑惑が持ち上がる。


早まったXデー


「平野さん…急な話で、本当に申し訳ありません」

誰もいなくなったオフィスでしおらしく頭を下げるのは、営業スタッフの乾だ。

事務スタッフの葵から「乾が退職を考えている」と聞かされたのが、およそ1週間前。

想像以上に早く来てしまったXデーに、貴裕は「いや…」とつぶやいた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
全然ドSじゃない。聡明で美人で肝が座ってる素晴らしい奥さん。
2018/07/22 05:3199+返信7件
No Name
話がつつむにつれて、めっちゃいい妻なんですが…
2018/07/22 05:2299+返信4件
No Name
夫を支え助け、叱咤激励する、理想的な妻に見えますが。今のところ助けて貰ってるばかりに見えるから支え「あい」、助け「あい」とは言わんとこ。
2018/07/22 05:3799+
もっと見る ( 59 件 )

【愛しのドS妻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo