年の差婚コンフィデンシャル Vol.3

「彼女、ああ見えてすごいんだよね…」男に“底なし沼”と呼ばれた、美しき妻の意外過ぎる一面

−年の差婚−

40代のリッチな夫に、20代の美しい妻。

多くの人は思うだろう。打算で結ばれた男女。
そこに「愛」などあるはずはない、と−

保険調査員の小林真奈(30)は、51歳で急死した資産家・山中修也の妻、塔子(30)の元をたずねる。4年前に結婚した夫妻は、22歳の年の差婚だった。

−夫を、愛してはいませんでした。

そこで塔子の口から次々と飛びだす、にわかに信じられない告白の数々。

−私、男性経験1人なんです。相手は夫じゃありません。

塔子には山中との結婚前、「私のものにならないなら死んじゃえばいいと願った」ほど愛した男がいたらしい。

その男とは、一体何者なのか–


美しい指の男


–私、山中とは寝ていないんです。出会ってから4年半、一度も。

小林真奈(30)の頭の中で、未亡人の言葉が何度もリフレインする。

ありえない。出会ってから、一度も?

しかも相手はあの塔子だ。20代の頃の松嶋菜々子と黒木メイサを足して、壇蜜のエッセンスをまぶしたような。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あったその日に、私夫とは寝てないんです…とか、突然アポなしで来た人が下着置いてったり、頭おかしい人多すぎませんか笑笑
2018/07/17 08:3499+返信2件
No Name
焼き鳥に白ワイン、どこの焼き鳥でもいいのかな?このお店の焼き鳥じゃなきゃダメなのかな?白ワインはどんなのかな?
いろいろ想像した挙句の「焼き鳥にはビールだろ!」

だよねー\(^o^)/
2018/07/17 06:0199+返信3件
No Name
保険会社には毎日沢山の支払い請求があるため、こんな案件にがっつり関わってる暇はないよ。
2018/07/17 05:3153返信4件
もっと見る ( 49 件 )

【年の差婚コンフィデンシャル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo