大阪LOVERS Vol.11

「好きな子に引かれたら凹む…」30歳の大阪男が、東京女には絶対言い出せなかったある秘密

あなたが大阪に抱くイメージは、どんなものだろうか?

お笑い・B級グルメ・関西弁。東京とはかけ離れたものを想像する人も少なくないだろう。

これは、そんな地に突然住むことになった、東京量産型女子代表、早坂ひかりの大阪奮闘記である。

ストーカー気味の隆二にきっぱり別れを告げ、仕事に打ち込むひかりに突然告げられた淳子の退社宣言

戸惑うひかりだったが、その決意を聞いて、絶対に全国大会で勝とうと心に誓うのだった。


「あかん…俺まで泣きそうや…!淳子さん、素敵やな!」

淳子の退社のニュースを聞いた太郎は、目をウルウルさせながら手にした串カツを「…ウマっ」と頬張っている。

全国大会を翌週に控えた土曜日、『勝つにはカツ!』と、太郎が北新地にある『again』の予約を取ってくれたのだ。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
良かった良かった。
一位どこなん?
2018/07/16 05:1999+返信5件
No Name
これはこういう話なんやな。
学園もの青春もの、熱くてまっすぐで正直。東カレにはかなり珍しい。
2018/07/16 05:2499+返信4件
No Name
東カレにしてはスカッとするというか安心して読める。
来週最終回かー!
2018/07/16 05:3079返信2件
もっと見る ( 43 件 )

【大阪LOVERS】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo