なにこれ、可愛すぎる!写真映えしまくるアイスケーキを発見!

かわいいアイスケーキや美しいパフェ、そして生グラスと女子が喜ぶスイーツを豊富に揃えるのが今回紹介する『グラッシェル表参道店』だ。

メニューは随時、旬によって変化するのも楽しみなスイーツ店だ。

見た目がかわいく、味もかなり美味しいスイーツの魅力に迫っていこう。

「アンディヴィデュエルグラッセ」(3個3,300円)

美しいビジュアルのアイスケーキ専門店

表参道のメインストリートから一本路地に入った閑静なエリアに佇む『グラッシェル表参道店』。同店は、アントルメグラッセ専門店である。

アントルメグラッセとは、アイスクリームで作ったデコレーションケーキのこと。フランスやベルギーをはじめ、ヨーロッパで馴染みのあるスイーツだが専門店はまだまだ少なく珍しい。

「バルーンドフリュイ」(4,000円)

手土産だけでなくプレゼントにも最適!

店内に入ると1階のブティックが出迎える。アントルメグラッセは通常ホールサイズのものが多いが、同店では美しさとフォルムはそのままに、サイズだけを小さくした「アンディヴィデュエルグラッセ」も販売。

友人宅に遊びに行くときのちょっとした手土産としても喜ばれそうな逸品である。

また、記念日やお祝いの席には4号サイズの「バルーンドフリュイ」もおすすめ。箱を開けた瞬間、歓声があがること間違いなしのビジュアルも魅力。アイスクリーム、フレッシュなフルーツを使用して作られるシャーベット、香ばしいアーモンドスポンジ生地が生み出す美味しさは、記念日をより美味しく演出してくれるはず。

「生グラス ダブルサイズ」(550円※プレミアムフレーバーは+50円)

気軽に味わえる生グラスは絶対食べたい美味しさ

そんなブティックで販売されている「生グラス」は必食の美味しさ。

北海道のミルクを中心に、全国の契約農家から直接仕入れるフルーツなど厳選素材を使用し、本場ヨーロッパから輸入した機材と技術で作られる出来たてのアイスクリームは、素材の美味しさをダイレクトに味わうことができる極上の逸品。

フレッシュな美味しさを、居心地のよいテラス席で味わおう。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo