ネブミ男 Vol.14

どこにいても「港区で飲もうよ」と、自分の得意テリトリーへと引き連れるホームへ呼子

東京に“ネブミ男”と呼ばれる男がいる。

女性を見る目が厳しく、値踏みすることに長けた“ネブミ男”。

ハイスペックゆえに値踏みしすぎて婚期を逃したネブミ男・龍平は、恋愛相談の相手としてはもってこい。

相手を値踏みするのは女だけではない。男だって当然、女を値踏みしているのだ。

そこで値踏みのプロ・龍平に、男の値踏みポイントを解説してもらおう。

これまでに、姫気質な「ワタシ姫」や、自称サバサバ系の鯖女子夢見る夢子ちゃんクネ・クネ子など を見てきた。

今週、彼の元にやってきたのは...?


彩奈から“ご飯に行こう”と誘いを受けたのは、先週のことだった。

元々龍平と彩奈は同じ会社で働いていたのだが、彼女はさっさと会社を辞め、別の投資ファンドへと転職した。

仕事ができて、同期の中でも優秀だった彼女。

1年前に婚約したと聞いているが、現在どうなっているのか、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うわぁ。これは嫌だわ。
こんなアウェイ感満載の店に連れて行かれて、仲間の常連たちに品定めされてるなんて絶対に気付くよね。
2018/06/21 05:1699+
No Name
常連さんから相手見つければよいのに。
2018/06/21 05:2999+返信2件
No Name
常連店の洗礼を乗り越えての婚約だったに違いないから、破棄される理由が今ひとつ分からない。
2018/06/21 05:2599+返信2件
もっと見る ( 77 件 )

【ネブミ男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo