愛しのドS妻 Vol.5

愛しのドS妻:弱った心の隙間に入り込む二番手の女…誘惑に負けてしまった、男の後悔

−可愛かった妻は、どこに消えた?–

いつの間にかドSと化してしまった妻に不満を抱く既婚男性は、きっと少なくないはずだ。

青山でイベントプロデュース会社を経営する、平野貴裕(ひらのたかひろ)・35歳もそのひとり。

ほんの出来心から、取引先の奈美子と不倫関係に陥った貴裕。すでに関係は解消していたが、奈美子からの手紙が華に見つかってしまう

浮気相手を特定した妻は、奈美子に慰謝料を請求。

勘弁してほしいと懇願するも、華から「慰謝料を支払わせるか、そうでないなら離婚する」と迫られ、貴裕は奈美子の代わりに300万円を用立てる

さらには華に言われるがまま、300万円の高級時計まで買わされた貴裕。

しかしそこまでしてもなお態度を変えない華に、貴裕はとうとう我慢の限界に達する。


ホテルの部屋で


入り口から3歩でベッドにたどり着くような、狭い部屋。

部屋を占領しているダブルベッドに、貴裕は大きなため息とともに倒れこんだ。

「あなたのことを、一生許さない」

時計を買わせるまでは幸福そうに微笑んでいたくせに、ブティックを出た途端に態度を変えた華の言い草。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
反省のはの字もしてなくて、びっくり。
2018/06/17 05:3699+返信12件
No Name
奈美子のファッション、全身から安っすい感満載。ザ2番手狙いのボインちゃんが清楚ぶってるやつ。
こんなんにひっかかって情けない。
2018/06/17 06:1899+返信22件
No Name
貴裕はもちろん、奈美子も懲りないですね。
2018/06/17 05:4199+返信3件
もっと見る ( 128 件 )

【愛しのドS妻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo