• PR
  • この泡は、もはや「神泡」と言うにふさわしい! その泡へのこだわりを徹底的に解剖した!

    いよいよビールがおいしい季節の到来! 最高のシチュエーションで最高の一杯を、と考えたときに注目したいのが泡だ。

    「ビールのうまさは泡に出る」と言われるが、まさに「神泡」と言われるビールがあるのをご存知だろうか。

    それが、サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」だ。

    「神泡」と言うにふさわしい、泡への飽くなきこだわりとは? 日々忙しい大人たちを魅了する、そのビールに迫った!

    (いまなら家でもお店のような泡を体感できる「神泡体感キット」のプレゼントも実施中! 詳しくはコチラをクリック!

    ■ビールが似合う男は泡にもこだわる!「ザ・プレミアム・モルツ」を堪能!

    夜風が心地よいこの季節。いつものレストランでテラスに座り、ビールで一日を締めくくる。

    スタイリッシュに今日を生きるビジネスマンなら、仕事終わりの一杯にこそ、とことんこだわりたい。

    おいしさにこだわりたいなら、選ぶべきは「神泡」と言われる「ザ・プレミアム・モルツ」だ。

    クリーミーで滑らかな泡は、見た目だけでもテンションがあがる。

    そもそも、ビールにおいて泡はとても大切な役割を担っているのをご存知だろうか。

    この美しい「ザ・プレミアム・モルツ」は、常に情熱を持って世界最高峰のビールを志す醸造家の匠の技によって生まれる

    泡がクリーミーであればあるほど、口当たりは向上し、おいしさの実感に直結していく。

    そして、フタの効果もある。これにより味や香りを逃さないだけでなく炭酸も保持することができる。

    さらには空気との接触による酸化を防ぎ、ビール本来のおいしさを留めることができるのだ。

    そのためにはクリーミーというだけでなく、ベストな状態が長く続く泡であることも大切になってくる。

    良質な泡であれば、飲んだ後のグラスにエンジェルリング(天使の輪)が出現することもある

    サントリーは早くから素材選びと技術革新で試行錯誤を重ねてきた。

    その最高峰のビールをつくり出す最中で、泡の品質もずっと追究してきた。

    こうやって生まれた、きめ細かくクリーミーな泡こそ「神泡」。〝ビールのうまさは泡に出る〞というが、まさにそれを体現した泡だ。

    現在、飲食店で「神泡」を提供する〝神泡品質提供店〞も急増しており、出会う愉しみは増えている。

    本当においしいビールの条件は泡にこそあり。

    その真実に気付き、「ザ・プレミアム・モルツ」を選ぶ男はやはりかっこいい。

    「ザ・プレミアム・モルツ」。ダイヤモンド麦芽やファインアロマホップなどの素材を厳選し、ダブルデコクション、アロマリッチホッピングといった製法にもこだわって華やかな香りと深いコクを実現した、プレミアムビールの代表。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo