オトナの恋愛論~解説編~ Vol.8

貴方の誘い方、間違ってない?男の誘いに「その日は予定があって…」と女が答え続けるワケ

恋がうまくいくかどうかは、出会った瞬間に大きく決まっているといっても過言ではない。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しないのだから。

どうしたら、最初のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、「来週土曜に、ご飯行こう」という誘い文句がNGな理由を述べよという宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


私が智久に出会ったのは、知人に誘われて行ったホームパーティーだった。

それは、六本木にあるタワーマンションで行われた。広いリビングの巨大な窓から見える、煌びやかに輝く東京の夜景。そして高級家具で揃えられた部屋。

まさに“THE・東京の成功者”という部屋だが、家主は全くもて......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
経営者だからって、みんな寄ってたかると思ったら大間違い!お断りが通じない人イヤだ。
2018/06/17 05:1499+返信1件
No Name
みんなの答えが当たったねーっ(*>∀

野球興味ないよ
明後日の誘いに都合聞かないわけ?
水曜日なんて、勤め人が気楽に動けるわけないでしょ
ねう、人の話聞いてないよね💢!
2018/06/17 06:1399+返信2件
No Name
まさかまさか!そんなことないですよ~
って…ハッキリ断れよ。どうせ通じないんだから。
2018/06/17 05:2083返信11件
もっと見る ( 108 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo