オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.8

誘い文句で勝負は決まる。「今度の土曜、ご飯行こうよ」が女子的にNGな理由が分からぬ男たち

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、LINEやデートに漕ぎ着けるまでに、まずは“出会い”という最初の関門が待ち受けていることを忘れてはいないだろうか。

初対面であんなに盛り上がったはずなのに、LINEは既読スルー。仮に返事が来たとしても、いつまでたっても前に進まない。そんな経験、無いだろうか?

“出会い”を次のステップに繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


由香里と出会ったのは、ホームパーティーだった。

それは知人の自宅で開催された会だったが、僕は家主と仲が良かったこともあり、色々と準備を手伝っていた。

そんな時に、そっと僕を手伝ってくれたのが由香里だったのだ。

「いいよ、綺麗な洋服が汚れちゃうから、座っていて」
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
会社をやっていて時間が自由になると言っておきながら、自分の都合で日を提案していますよね。
いつがいい?と聞いてあげなかったことが、断られた理由かな。
2018/06/16 05:1399+返信7件
No Name
俺が全部準備した、っていう発言に引っかかったのは私だけでしょうか?
ゆかりも手伝いましたよね?
私の心が狭いのかな…笑
2018/06/16 05:4199+返信6件
No Name
平日はバタバタしてるって言ったのになぁ。
水曜日俺が動けるからと言われてもなぁ...
2018/06/16 05:4699+返信3件
もっと見る ( 159 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo