• PR
  • 遊び慣れたハイスペ男子が一瞬で恋に落ちた!バチェラー美女の最強モテ技3つ

    20人の美女が集結する、恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパンシーズン2』

    それは数カ月に渡る、一人の男を巡った壮絶な女たちの戦いである。

    その戦いを生き抜いたバチェラー美女たちから、ある日‟2on2お食事会デート”への挑戦状が持ち込まれた。(※記事の最後に、特別企画第2弾の募集もあるので、お見逃しなく!)

    これは、一体どういうことなのだろうか?

    東京での食事会は、いわば“東カレの主戦場”。バチェラー美女と言えど、こちらが有利な戦いになることは間違いない。

    東カレ編集部はそれを二つ返事で引き受け、彼女たちとの食事会対決に挑む読者を募集した。

    ―バチェラー美女VS東カレ男子―

    今宵、その戦いの火蓋がついに切られた・・・!


    食事会の場所は、ホテル ザ セレスティン銀座の最上階から夜景を一望できる大人の隠れ家レストラン『銀座カシータ』

    店選びは、そのまま男子の気合いに直結すると言っていい。この店を舞台に選んだ時点で彼らのやる気はダダ漏れである。

    さっそく、食事会に挑むバチェラー美女と東カレ男子に、そのコミットメントをヒアリングしてみた。

    岩永幸子:「お食事会の経験、実はあんまりないんです・・・」

    男性を絡めとるような、セクシーな色気が魅力的な彼女。その女性らしい雰囲気に、男性視聴者のみならず『バチェラー2』MCの今田耕二さんも絶賛していたほど。

    だがこんなセクシー美女にも関わらず、「お食事会は、ほとんど行ったことがない」という。

    しかし、男性にどうアプローチするかという問いに「得意の料理の話をして、仲良くなったらホームパーティに誘います♡」という、何とも妄想を掻き立てられる回答が…。

    果たして東カレ男子は、彼女の誘惑に打ち勝つことができるのか!?

    安藤きらり「気になる方には、後からこっそり連絡します♡」

    まるで人形のように可愛らしい見た目と、抜群のスタイル。そして独特なワーディングセンスが特徴的な彼女。

    「名古屋から出てきて間もないので、東京でのお食事会は未知…!ちょっと“きんちょーる”です」

    突然の“あんきらワールド”に度肝を抜かれた我々を横目に、「気になる方がいたら、後からこっそり連絡します♡」と、ちゃっかりした一面を見せた。

    東カレ男子は、彼女の“きんちょーる”をほどくことができるのか!?

    選ばれし東カレ男子は、この2人!


    そんなバチェラー美女2名との食事会に挑むのは、この2人!

    蒼太さん(写真右)は、広告会社を経営する、若手起業家。今人気の塩顔で、その爽やかな笑顔に大抵の女性は好感を持つだろう。

    翔平さん(写真左)は、新進気鋭のWEBディレクター。蒼太さんとは対照的なきりっとした顔立ちで、ワイルドで男らしい雰囲気が魅力的である。

    一見、“爽やかな好青年”風な2人だが、全盛期は1日3回(!)の食事会をしていたという、遊び慣れた東カレ男子。

    そんな2人にとってこうした場は“お手の物”のようで、「今日は、画面越しに見ていたバチェラー美女と会うのを楽しみに来ました」と余裕綽々に語ってくれた。

    彼らの頼もしい姿に、東カレ編集部はすっかり安心してこの戦いに送りだしのだった・・・!



    事前のインタビューからも、今回の戦いはやはり食事会経験値高めの東カレ男子が有利なようだ。

    時刻は、19時55分。

    あと5分で、いよいよ戦いの火蓋が切られる。

    食事会は、“掴み”が肝心である。どうか遊び慣れた東カレ男子が先制パンチを放ち、バチェラー女子にその余裕っぷりを見せつけてほしい。

    東カレ編集部は、祈るような気持ちで食事会のスタートを待った。

    申込受付期間2018/06/15 05:00 ~ 2018/06/21 23:59
    選考方法抽選1名
    当選発表日2018/06/22 以降
    申込可能な会員すべての会員
    備考※当選者にのみ連絡をさせていただきます。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo