• PR
  • ネブミ男 Vol.13

    ネブミ男 特別番外編:“怖い女”は数千万円損をする!?良いことなしの“メデューサ女”の実態

    東京に“ネブミ男”と呼ばれる男がいる。

    女性を見る目が厳しく、値踏みすることに長けた“ネブミ男”。

    ハイスペックゆえに値踏みしすぎて婚期を逃したネブミ男・龍平は、恋愛相談の相手としてはもってこい。

    相手を値踏みするのは女だけではない。男だって当然、女を値踏みしているのだ。

    そこで値踏みのプロ・龍平に、男の値踏みポイントを解説してもらおう。

    今週、彼の元にやってきたのは...?


    「龍平さん、ですよね?わぁ〜初めまして!実物は、想像以上にカッコいいんですね!」

    スラリと伸びた長い手足。
    それに加えて、何とも言えぬ圧倒的なオーラ。

    龍平の目の前に現れたのは、『バチェラー・ジャパン シーズン2』に登場している右手愛美(うて・まなみ)だった。

    「愛美ちゃんって、オーラが凄いね」

    しばしその美貌とオーラに圧倒され、龍平は愛美を見つめる。

    抜群のスタイルに、明るい性格。カラっとした受け答えは周囲の雰囲気をも変える。

    「そうですか〜?でも、私未だに分からないんです。バチェラーの小柳津(おやいづ)さんにフラれた理由が」

    急に声のトーンが落ち、ちょっと悲しそうな顔をする愛美。

    明るいし一緒にいて楽しいし、良い母親になれそうな雰囲気も満載。どちらかと言うと彼女向きと言うよりも、嫁向きかもしれない。

    「でしょ〜!?だから、私がフラれた理由って何ですか?」

    この時は、龍平もまだ分からなかった。

    しかし食事の後半には、彼女が選ばれなかった理由がよく分かることになるのだった。

    【ネブミ男】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo