パーフェクト・カップル Vol.19

「もっと際どい写真も、撮りました」。過去のプライベート写真流出の危機に、迫られる究極の選択

誰もがインターネットやSNSで監視され、さらされてしまうこの時代。

特に有名人たちは、憧れの眼差しで注目される代わりに、些細な失敗でバッシングされ、その立場をほんの一瞬で失うこともある。

世間から「パーフェクトカップル」と呼ばれ、幸せに暮らしていた隼人と怜子。しかし結婚6年目、人気アナウンサーの夫・隼人が女の子と週刊誌に撮られてしまう。彼を陥れたのは、2人の悪意の偶然の連鎖の結果だった。夫のピンチが続く中、妻は番組での夫婦共演で夫を救うことに成功する

夫は以前の名声を取り戻した。が、妻が過去のトラウマと対峙している最中、夫に元カノの捨て身の攻撃が迫る。

「世間の目」に囚われ、「理想の夫婦」を演じ続ける「偽りのパーフェクトカップル」の行く末とは?


隼人:「香川さんは、大げさに騒ぎ立てる人ではない」


―なんで、こんなことに…。

怜子の事務所の社長室まで、強引に押しかけてきた男性が…香川さんが、社長に挨拶しているのを眺めながら、僕はまだ状況を把握できずにいた。

怜子に付き添い、何かがあったら対処できるようにと待機していた僕に、香川さんからの着信があったのが、30分ほど前......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
香川さん、いい人ですね。だんだん面白くなってきました!
二人で荒波を乗り越えて本物の愛情を育んでいって欲しいです。

さやかには、天罰をーー‼︎
2018/06/03 05:1799+返信2件
No Name
日曜の朝から早起きしてしまった笑
来週が楽しみで仕方ないのはこの連載だけかも。
2018/06/03 05:1699+返信6件
たこ
また1週間待たないといけないとは(涙)

香川さんの早くもう一つの案が聞きたい。玲子が智さんに何を聞いてるのか聞きたい。お腹の大きな女が何を玲子に言ったのか聞きたい。頑張れ隼人と玲子!!!
2018/06/03 05:2099+返信5件
もっと見る ( 97 件 )

【パーフェクト・カップル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo