青山の大聖堂がビアホールに変身!結婚式場ならではの非日常空間は最高にロマンチック!

季節柄、魅力的なビアホール、ビアガーデンが各地で真っ盛りとなっている今日この頃。

その中でも雰囲気満点でデート、女子会におすすめしたいのが、都内および横浜の計3会場で開催される「JEWEL NIGHT(ジュエルナイト)~光と音のビアホール~」。

実はこのビアホール、「青山セントグレース大聖堂」をはじめとする結婚式場が舞台!そのエレガントでワクワク感たっぷりの世界観は、日頃から“非日常”を演出している空間ならでは。

幻想的な雰囲気と、心踊る料理やドリンクの数々。他では味わえない瞬間が連続する、めくるめくビアホール体験をお見逃しなく!

「青山セントグレース大聖堂」内観

扉を開けると広がる幻想空間。
憧れのブライダルスポットで堪能する特別なビアホール!

「JEWEL NIGHT(ジュエルナイト)~光と音のビアホール~」は、その名の通り、美しく光輝く宝石をイメージしたビアホール。

色とりどりの光に包まれたロマンチックな空間が広がり、階段や天井、ブッフェ台、料理のプレゼンテーションに至るまで、すべてがフォトジェニック!

会場は、青山、赤坂、横浜など各地のウエディングで人気のゲストハウス。各ゲストハウスごとにこだわりの演出と、腕に縒をかけた料理が堪能できる。早速、気になる詳細をチェックしていこう。

憧れの大聖堂で愉しむプレミアムな夜

『青山セントグレース大聖堂』

表参道という最高のロケーションの中、忽然と佇む優美な建物が『青山セントグレース大聖堂』。

日々多幸感いっぱいのウエディングシーンを見届けてきたこの場所が、今宵はジュエルボックスのような美しいビアホールに変身!

エントランス、リビング、階段、さらに星が瞬く天井まで。隅々に装飾を施した空間には、足を踏み入れた瞬間に息を飲んでしまうはず。

料理やドリンクにもきらめく遊び心が満載!

ドリンクは、昨年好評を博した「金箔スパークリングワイン」や「ロゼスパークリングワイン」をはじめ、彩り鮮やかなカクテルやノンアルコールカクテルなどを飲み放題で提供。

また、宝石箱をイメージしたブッフェ台には、夏が旬の食材をふんだんに使った料理が約20種類ラインナップされる。

美味しいだけじゃなく、フォトジェニックで遊び心ある料理とお酒が楽しめるので、デートやオシャレな女子会にもぴったり!

光、炎、スモーク…華やかな料理の演出も結婚式場ならでは!

ブッフェとは別に各席に届けられるファーストディッシュは、冷たいスモークに包まれた状態でサーブ。

その煙が晴れるのと同時に料理が現れるさまは、ぜひともムービーで記録しておきたいワクワクの瞬間だ。

また専属シェフが大迫力の音楽に合わせて展開する、華やかなフランベショーも必見!

お楽しみの“魅せる”料理の数々をご紹介!

シェフが“魅せる”ことにもこだわった美しいメニューは「JEWEL NIGHT」のテーマにぴったり!

オーセンティックなビアホールとは一味違う感覚のオシャレな料理を心おきなく堪能しよう。

おすすめ料理「“天使の髪”カッペリーニのガスパチョと“ゴールデンキャビア”」

ひとりひとりに丁寧に届けられるのは、”天使の髪”との異名を持つ「カッペリーニ」に「ゴールデンキャビア」が添えられた冷製パスタ。

夏野菜をたっぷりと使用し、さわやかな酸味と食感がアクセントになった逸品だ。

器を包むスモークが晴れ、徐々に料理が露わになる幻想的な瞬間は、絶対に瞬き厳禁!

魅惑のひとときの締めくくりには、キュートなカップケーキをどうぞ!

デザートには、キュートでカラフルなカップケーキを用意。

チョコスプレーやアラザンでトッピングも自由にできるので、自分だけのオリジナルケーキを仕立てあげて盛り上がるのもアリ!

その他の料理のラインナップはこちら!

【コールドセレクション】
・ジュエル仕立ての小さな前菜(トマトチーズ・小海老のカクテル・グリーンソイビーンズの八方ジュレ等)
・シャリキトリーのバリエ
・クルディテ・2種のディップ
・宝石箱に色とりどりのベジタブルムースを入れて
・キューカンバーピクルスと蛸のマリネ
・ビーフカルパッチョ グリーンマスタードとアルグラ
・エスガベーシュ

【ホットセレクション】
・パイナップルライス
・ローストポーク
・チーズたっぷりのパングラタン
・海の幸のナージュ
・フライドポテトのピスト風味
・ディープ フライド チキン
・フランベにて仕上げたプチボールライス持ち周りにて

【デザート】
・彩りジュレ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo