朝子と亜沙子 Vol.9

「仕事ができない人ほど権利を主張する。」先輩社員を追い込む入社5年目の女が、心を奪われた男の存在

ここはとある証券会社の本店。

憧れ続けた場所についに異動となった、セールスウーマン・朝子。

念願の本店に異動になった朝子だったが、同期・今井亜沙子は、数字の出来ない先輩に土下座をさせた上に、後輩を追い込んで逃亡させるという傍若無人な女だった。

今井亜沙子はいかにして、女王と呼ばれる様になったのか?


新入社員時代に池袋支店に配属されるも、同僚達の妬みの対象とされ、あらぬ噂をたてられた今井亜沙子。彼女は必ずトップセールスの座につくことを決意する。

そして5年の時が経ち、ついに亜沙子は本店に配属されるー。


―“負けたくない”…ここまで強くそう思った事がこれまでの人生にあっただろうか?

何としてでも自分の実力をこの本店で証明したい。亜沙子は切に思っていた。

池袋支店での5年を経て、ついに亜沙子は本店へ異動することとなったのだ。

前評判を受け、若干5年目でありながら本店の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
亜沙子、いくらなんでも言い過ぎ
こんな人ほんとにいたら仰天する
2018/06/06 05:3499+返信9件
No Name
おつぼねーずに言い返せないで毎週仕事押し付けられてグズグズ思い悩んでいる火曜日より爽快。もちろん他人事だからだ、その場にはいたくない。
2018/06/06 06:1199+
No Name
このハゲー!の人みたいだ。
2018/06/06 05:4199+返信1件
もっと見る ( 79 件 )

【朝子と亜沙子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo