愛しのドS妻 Vol.2

愛しのドS妻:夫の不実を知った妻の逆襲。後悔しても遅い、“出来心”の大きすぎる代償

−可愛かった妻は、どこに消えた?–

昔はあれほど尽くしてくれたのに。あんなに甘えてくれたのに。

いつの間にかドSと化してしまった妻に不満を抱く既婚男性は、きっと少なくないはずだ。

青山でイベントプロデュース会社を経営する、平野貴裕(ひらのたかひろ)・35歳もそのひとり。

妻である華(はな)とは大恋愛の末に結ばれたはずだが、結婚後5年が経ち、その夫婦関係は随分と冷え切っていた。

およそ半年前、ほんの出来心から取引先の奈美子と不倫関係に陥った貴裕。

すでに関係は解消していたが、別れ際に奈美子から渡された手紙を、あろうことか華に見つかってしまう


一睡もできず迎えた朝は、体中の細胞が死んだように重い。

貴裕はどうにか気力だけで起き上がると、そっとあたりの様子を伺った。

静かに耳をすませてみると、キッチンで湯を沸かす音がする。

−彼女もまた、眠れぬ夜を過ごしたのだろうか。

そう思うと、胸が締め付けられそう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ドSではなくて、浮気をされた妻として普通の反応じゃないのかな。
タイトルが残念ですね。
2018/05/27 05:1599+返信15件
てゆか
何が緊急事態だ。それは、身から出たサビって言うんだよ。

不倫された奥さんが悪者キャラとか、ありえない。
2018/05/27 06:4199+返信10件
No Name
貴裕バカだね〜と思いながらも、貴裕側に立って読んでみると肝ヒヤヒヤ…
やっぱ浮気は人にバレた時点でなにもかも終わり。そしてどこにも絶対バレないって保証はない。だから、やるもんじゃない。。。自戒を込めて。
2018/05/27 05:1899+返信1件
もっと見る ( 130 件 )

【愛しのドS妻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo